Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 生成りのリネンでオーダー品完成

2014.11.09 Sun
こんばんは

今日は一日雨でしたね
寒い一日でした・・・

私、この場を借りてお詫びしないといけない
ことがあります

FC2ブログを始めてから今まで、
「拍手コメント」という存在を知りませんでした

今までに、拍手コメントでコメントしていただいた方、
本当にごめんなさい
コメントに対して、全くお返事を返せていませんでした

私、使いこなせてなくて、本当に申し訳ありません
何人かの方が、今までにコメントしてくださってて、
私は思いっきりスルーした状態でした・・・

失礼なことをしてしまって、申し訳ない気持ちで
いっぱいです
これからはもう少し勉強します!!

オーダーに関しては、コメント欄よりコメントして
いただけたら、お値段やサイズ等お答えできます
カギ付きコメントでアドレスを教えていただけたら、
こちらからメールでご連絡もさせていただきますので
宜しくお願いします

先着順に取り掛かりますので、少しお時間を
いただくこともありますがご了承ください

さてさて、今日は頑張って生成りのリネンで
オーダー品を完成させました

まずは「ちび衿ギャザーチュニック」

fc2_2014-11-09_19-46-15-396.jpg
pattern/リラブランマ

R2さん、お待たせしました!!
「みなっと手作りマーケット」の後にお受けしたのに、
こんなに遅くなってしまいました

そして、Fさんのバルーンキュロット

fc2_2014-11-09_19-45-59-031.jpg

fc2_2014-11-09_19-46-31-822.jpg
pattern/hooray

黒のバルーンキュロットはもう少しお待ちくださいね

そして、この2枚、2着ずつ作りました
1枚ずつ、「どんぐりマルシェ」へ持っていく予定です

今、バルーンキュロットが大人気で、
明日はバルーンキュロット何枚作る??
ってくらいです

私もヘビロテしてます♪

明日は黒のリネンを頑張って裁断します
黒のリネンでオーダーをしていただいた方の分、
一気に裁断し仕上げたいと思ってますので、
またブログにて紹介させていただきますね

ありがたいことに、コメント欄より、
よく「お値段はいくらですか?」という
お問い合わせをいただきます

最初から作品を紹介した記事に
お値段を載せた方がいいのかな~と
思ったり、でもハンドメイドのブログで
値段載せてる人あんまりいないよね?
と思ったり・・・

どうしたものか・・・
もうちょっと悩んでみます

現段階では、コメント欄より問い合わせて
いただければ、お値段もお答えしますので
お気軽に質問してくださいね

もちろん、問い合わせのみでも大丈夫ですので!


カウント
大人服:89
キッズ服:74
こもの:453

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Ribuさ〜ん♡
ありがとう!!!

仕上がりとってもかわいい(*^^*)
コーデがこれからもっともっと楽しみになったよ〜♪

オーダー殺到で忙しいね(^_^)v
体調気をつけて楽しく手づくり頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ! 八幡浜のみなっと で
イエロー(マスタード?)のバルーンキュロットを購入した 桧垣です!
先日の レンガマルシェには 残念ながら行けず、次のどんぐりマルシェは参戦するつもり💪😄ですが、
バルーンキュロットの黒かスミクロは用意されませんか?
お値段は幾らでしょうか?
それと、今後ウール混のキュロットは予定ないでしょうか?教えてくださーい🙏😍
こちらこそお待たせしてしまってごめんね~。

このきなり色のリネン、すっごくいいよ♪
生地の時から良かったけど、形にしたらさらに素敵になりました!

やっぱり王道の強みかな♪
コメントありがとうございました!

みなっとでのお買い上げも、ありがとうございました!

黒のバルーンキュロット、何点か持って行く予定なので、よかったらブースに遊びに来てくださいね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/606-aad3e03c