Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ブルーのリネンの大人服完成です

2014.11.29 Sat
こんばんは

今日は次男と三男は学校がありました
明日が学芸会なので、準備で登校

長男はあいかわらず試験準備期間中
なんですが、庭でバスケをしたり、
ドラえもんのDVDを見たり、かなり
現実逃避の時間が多くなってます・・・

見てておもしろいです♪
私、勉強に関してはノータッチなので、
何も言わず、見ないふり・・・

今日は頑張って、オーダーいただいている
ものを作りました
昨日、久しぶりにお友達といっぱいおしゃべり
して楽しい時間を過ごしたので、
今日ははかどりました~

まずはブルーのリネンの2着

ちび衿ギャザーチュニック

fc2_2014-11-29_15-04-28-851.jpg

mama♪toneさんからのオーダー品です

そして、F様のテントラインチュニック

fc2_2014-11-29_15-03-43-057.jpg

後1着、もう少しお時間ください
とってもお待たせしてしまってすみません

そして、今日は画像が撮れてないんですが、
H様の白いリネンの「スキッパーチュニック」も、
今日完成しました

H様も、どんぐりマルシェのときからお待たせして
しまってほんとにすみません。
後日、改めてメールで連絡させていただきますね

そして、さらに四男の幼稚園の学芸会用に
ベージュのハーフパンツも作りました
12月3日までに用意しなくちゃいけなくて・・・

とっても簡単なパンツをちゃちゃっと作りました
間に合ってよかった♪

11月中に、今までオーダーいただいた分を
完成させて、全部お渡しする目標でしたが
ムリでした・・・

また明日から頑張って作るので、
もう少しお待ちくださいね

カウント
大人服:117
キッズ服:74
こもの:453

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/616-b77d86b4