Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ぶどう色とスミクロのお洋服完成です

2014.12.07 Sun
こんばんは

久しぶりの更新になりました
その間、大洲も天気が悪くて、寒くて・・・
あられが降ったり、みぞれが降ったり、
いろんな種類にはなりつつ、ずぅっと雨でした

ちょこちょこ作ってたんですが、雨のせいで
暗くて写真が撮れませんでした
晴れててもうまく撮れないのにね~

今いただいてるオーダーは今週中に
仕上げて発送したいと思っています


まずはS様のテントラインチュニック

fc2_2014-12-07_13-47-42-706.jpg

ぶどう色のパープルで作りました
着丈を少し伸ばしています

もう一つS様のバルーンキュロット

fc2_2014-12-07_13-48-01-176.jpg

スミクロで作りました
こちらは+15cmの丈です
マキシ丈になってます

2つ同じ色みたいに写ってますが、
全く別の色です
ほんと、実鬱通りに撮るのは難しい・・・

そして、U様のバルーンキュロット

fc2_2014-12-07_13-48-26-118.jpg

こちらは、普通丈のバルーンキュロット
ぶどう色のリネンです

もう1着、U様の黒のバルーンワンピを
今作成中です
U様、もう少しお待ちくださいね♪

土曜の夜はお友達と、着物を着て、
伊予市双海の「ルドリュロラン378 5周年記念」の
LIVEに行ってきました

かわいい声のyukariさん、tomoeさん、
そしてバイオリンの演奏を聴いてきました
私、長男が生まれてから、学校の行事以外の
夜の外出は初めて・・・

もともとお酒を飲めないし、地元じゃないので
夜お出かけするようなお友達もおらず、
長男が生まれてからは、次々赤ちゃんがいたので
夜に出かけるとか考えられませんでした

そう思うと子どもたちも大きくなったな~と
思います

クリスマスソングからなつかしい素敵な曲まで、
たくさん聴かせてもらって、素敵な夜でした
お友達のmoco+さんのアクセを見ながら、
moco+さんとおしゃべりをし、何人も知り合いに
会っちゃいました

今日は別のお友達と家でおしゃべりしたし、
楽しい週末でした
また明日からがんばります!!

カウント
大人服;122
キッズ服;74
こもの:453

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/618-bc030c11