Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「X'masorange」無事終了しました

2014.12.22 Mon
こんばんは

昨日、無事「X'mas orange」が終了しました
寒い中見に来ていただきありがとうございました♪

立派な商店街の真ん中に、中州のように
ブースがあり、私たちのブースはmoco+さんの
お隣でした

お隣がmoco+さんって、ラッキー♪
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて
楽しく過ごしましたよ~

そしてすぐ横がイベント会場だったので、
合唱団の澄んだ歌声や、ピアノの演奏、
ダンス、そして弾き語り。

クリスマスソング満載で、特等席で聞かせて
いただきました
ああ~、心が洗われました♪

あんまり写真も撮れてないんですが、
自分たちのブースだけちょっとだけ撮ってます

fc2_2014-12-22_16-13-07-607.jpg
fc2_2014-12-22_16-12-34-176.jpg

とっても寒かったけど、幸いお天気がよくて
なんとか耐えられました

冬場の外のイベントはやっぱりつらいですね・・・

今回、駐車場まで送迎していただいたり、
荷物の搬入、搬出を手伝っていただいたり、
いろんなところで手伝っていただき、
主催者さまにはとってもお世話になりました

あわただしく帰ってきてしまいましたが、
改めてありがとうございました

これで、2014年のイベントは終了です
今年は南予中心の活動になりました
2015年も、ぼちぼちイベントに出たり、
委託させていただいたりしたいなぁと思いつつ、
今、年賀状を作っています

毎年、子どもたちの写真を加工して
年賀状を作るのは私の仕事です
我が家の年賀状は、8割が県外の方宛てです

私が県外出身者というのもありますが、
パパさんの学生時代のお友達とか、
東京での研修中の同僚とか・・・

県外だと早めに出さないと元旦につかないので、
頑張って作らねば!!

今年も残り少ないですが、少しだけ小物の
オーダーをいただいているものが残っているので、
そちらも年内にお渡ししたいと思ってます




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/625-5b7af63f