Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あけましておめでとうございます

2015.01.03 Sat
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

1日、2日は仕事でした
1日、仕事に行くときの風景です

fc2_2015-01-03_19-37-43-205.jpg

自分で車の運転は無理だったので、
パパさんに送ってもらいました

私、某スポーツ店でパートとして働いてます
こんな天気なのに、なんと開店前に170人以上
お客さんが並んでいました
すごい・・・
私、外でカイロをお配りしました

元旦からすごい人だったので、びっくりです

そういう我が家も、今日は市内のお店へ
お買いものに行きました
子どもたちの「お年玉で買い物がしたい」という
リクエストです
ちなみに長男は部活・・・

それぞれ、好きなおもちゃをゲットして
うれしそうな子どもたち

そして、それぞれの靴を買いました
なんと、次男にも靴のサイズ抜かれてました
いつの間に・・・
24.5㎝ですって・・・
でも長男は5年のとき、26㎝くらいだったから
やっぱりちょっとずつ長男の方がでかいみたいです

今日は仕事の疲れが出て、ぐうたらしてたので、
初ぬいぬいはまだです

昨日、テレビを見ながら編んだシュシュを
紹介します

fc2_2015-01-03_19-37-16-096.jpg

5つ

手持ちの毛糸を消費するため、
ちまちまとシュシュを作ってます

今年の初ぬいは何になるかな~
何を作るかは悩み中ですが、生成りのリネンを
形にしようと思ってます

カウント
大人服;0
キッズ服:0
こもの;5



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/627-75aa45cb