Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 5月3日は「れんがマルシェ」です

2015.03.22 Sun
こんばんは

イベントのお知らせです

201553renga.jpg

R2さんとmoco+さんと私たち「RIBU&ふわり&どれみ」
だけのちっちゃなイベントです

いつものメンバーで、ゆったりのんびり
お店をopenしま~す

今回は、ハンドメイド作品の販売&フリマを
行います!!

フリマは、各ブースでコーナーを設ける予定です

私は、試作で作って数回着用したお洋服とか、
ナチュ系ブランドのお洋服、プチプラなお洋服を
いっぱい持っていく予定です

なんでそんなにいっぱいあるかって??

それは、大きな声では言えませんが・・・
サイズアウトとか、サイズアウトとか、サイズアウトとか・・・

まぁ、太っちゃって似合わなくなった洋服が
たくさんあるってことです(>_<)

好みも若干変わったりしますしね♪

このイベント、雨だと中止です
晴れてほしいな~

フリマをすると、よくR2さん→私、私→R2さん
でお買い上げしちゃいます

「お互いのものを買ってるだけじゃない??」

っていうつっこみもしつつ今回も開催しますよ♪

遊びに来てくださ~い!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日、今日と、中学校のバスケ南予選手権が
行われました
長男たち、みごと準優勝で県大会へ進みました♪
もう、先輩たちが最高にかっこよかった!!

無事、県大会へ出場決定ですが、県大会は
5月2日、3日。
私は3日は応援に行けないけれど、2日目に
残れるよう全力で頑張ってほしいです


※Uさん、オーダーいただいてたロープコートの
ショート丈バージョン、3色完成しましたので、
明日にでも写真をアップしますね♪

お待たせしてごめんなさい

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/652-fc358f42