Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 4月5日「桜まつり」のフリマたち

2015.04.02 Thu
こんばんは

春休み、あっという間にもう半分過ぎましたね
毎年長く感じるのに、なんで今年はこんなに
あわただしく過ぎていくんだろう・・・

今日は、私の仕事と長男の部活の休みが
合ったので、ドラえもんの映画を見に行きました

長男は、ドラえもんが大好きなので毎年必ず
みんなで映画を見に行きます
ポケモンや妖怪ウオッチは行かなかったんだけど

子どもたちは面白かったそうです
私は、今まで見たドラえもんの中で一番おもしろく
なかったです
35周年なのにね
パパさんに行ってもらえばよかった・・・

そして、合い間に、入学式に着る着物の準備と、
4月5日の「桜まつり」に持っていく作品や
フリマ用品のタグつけを行いました

雨っぽいのでお客様は少な目かな~という
予想です
私はコテージの中なので、お客様もぬれずに
ゆっくりできるんですが、メインのイベントが
屋外なので大雨だと厳しいかな・・・
降ったりやんだりくらいだといいんですが
(すでに雨が降る前提になってますね)

今日、クローゼットの整理をして出してきた
お洋服たちです
ワンピース

fc2_2015-04-02_20-25-50-049.jpg
三男がこっそり写ってます

カットソー

fc2_2015-04-02_20-26-11-956.jpg

まぁ、これは氷山の一角です
私、自分で作れるので、自分が作りたくない
アイテムをよく買います
いつも買っちゃうのが、前開きのワンピ
コート代わりにも使える万能アイテムです

ボタンがいっぱいのと、ピンタックがいっぱいのは
作りたくないんです・・・

でも気になるアイテムは増えすぎてしまって・・・
R2さんと同じです
気に入ると色違いで買っちゃうし(^_^;)

カットソーは、大好きで色違いで集めてたものです
胸のラインがすっごくかわいくて、着やせ効果は
抜群です!!
実はもう1枚あります

一枚できるには太りすぎてしまって(>_<)
どなた素敵に着ていただけたらな~と
出品することにしました

「桜まつり」でも「れんがマルシェ」でも
お嫁に行かなかったら、ダイエットして
もう一度着れるバディになります!!
(何年かかるかわかんないけど・・・)

このほかにも、ナチュ系のお洋服を持って
いきます
プチプラなものからブランドのものまで。

そして、子ども服も持っていきます
ハーフパンツや長ズボン、長T、トレーナー、
いろいろです
こちらは、メーカー品とかはなく普段着
ばかりで50円、100円がメインです
男の子用のみです

今回はお天気も微妙なので、おもちゃは
また今度にします

fc2_2015-03-30_12-44-28-288.jpg

良かったら、遊びに来てくださいね~。


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/657-fef6fba8