Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わたくしごと:嵐のDVD

2015.04.15 Wed
こんばんは

今日は、ハンドメイドネタはなくて、完全に
「わたくしごと」です

じゃ~ん

fc2_2015-04-15_17-15-34-995.jpg

今日は朝から、登校に途中まで付いて行って、
家事を済ませ、TVの前に座ってこれを見ました

blue-rayの初回限定盤をゲットしてたんです♪
初のblue-ray

fc2_2015-04-15_17-14-59-094.jpg

普通のDVD(トールサイズ)より大きいんです
正方形。

fc2_2015-04-15_17-15-16-243.jpg

中身は、DVD2枚とフォトブック。
フォトブックが大きい

最初から1秒たりとも見逃さずに見ました♪
すっごくよかった~

どのライブDVDもいいんだけど、
リーダーの男泣きとか、相葉君の涙とか・・・

つられて涙なしでは見れなかった(/_;)
翔君も松潤もうるっときてた気がします

ニノは、頑張っておふざけしてましたけどね

誰にも邪魔されず、最後まで見終わることができて
幸せでした♪
ドキュメントのDVDも、微笑ましかったし、
5人がそれぞれすごくしっかりした考えと
感謝の気持ちを語っているのが、
なんというか人柄があふれてるというか、
謙虚さとかいろいろ伝わってきました

明日も明後日も予定があるので見れないけど、
何度も見直しますよ~

最近、いろいろ忙しくて、3月末からずっと
疲れがたまっていたんですが、
今日吹っ飛びました!!

やっぱり歌って踊ってる嵐を見るのが
一番好きです♪

明日から、少しずつオーダーいただいている
ものにとりかかります
お待たせしてすみませんが、もう少し
お待ちくださいね

嵐だけで終わってしまって、興味のない人には
ごめんなさい

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



嵐が好きで
見て一緒に泣いてるなんて
人柄が出ててわたしは好きです。
読んでて楽しい♪
以前、バネポーチの型紙についてお聞きしたまちょです
無事に型紙を買い、はぎれ消費に努めてます
さらに布を切ったりして、パッチワークもどきを楽しんでます

私も昨日、買いました
私は、車で見ることもあるのでDVDにしました
嵐は、元気をくれますよね
先日のみままちマルシェ 楽しかったです!R2さんと お揃いのカシュクールワンピをオーダーした H (ヒガキ)です
楽しみに待ってます😍
私も 嵐 大好き💗
ブルーレイ いいなぁ〜!いつも元気もらってます
まだまだ 気分だけは 若いつもり✌️😄
嵐を見てると、泣いたり笑ったり
忙しいです♪
いつも気づけばにやにやしてるので、
パパさんには不審な目で見られるけど
気にしない♪
コメントありがとうございます。
型紙、早速作られてるんですね♪
はぎれ消費にはもってこいの型紙ですよね!(^^)!
でも結構手間ですよね・・・

まちょさんも嵐好きなんですか?
車で見ること、全然頭になかったです・・・
「blue-rayの映像がきれいで汗まで見える」
っていうレビューに魅かれて買ったんですが、
ほんとにそうでした♪

嵐好きな人に出会うとうれしいな~。
先日は、オーダーありがとうございました。
完成したので、ご連絡させていただきますね♪

Hさんも嵐好きなんですね~♪
なんかハンドメイドしたくないときとか、
心が疲れてるときにライブDVDを見ると
半笑いになってるんですよ~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/663-6b3993d7