Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 5月3日は「れんがマルシェ」です

2015.04.19 Sun
201553renga.jpg

次のイベントです

いつもお世話になってる、おおず赤煉瓦館。
私の「HOME」といってもいいくらいの場所です♪
(勝手に言ってるだけですけど・・・)

今回はいろいろやります

まずはフリマ。
試作で作って少し着用したハンドメイド品や、
ナチュ系の既製品。
未使用品もあります

そして、ハンドメイド品のsaleを行います
おもにキッズ服。
もうそろそろお嫁に行ってもらいたいなって
思う作品を、お得なお値段で出す予定です

これからの季節にぴったりのアイテムも
sale価格になってるものもあります♪

サイズが合えば超お得ですよ~

R2さんもmoco+さんも、いろんなお買い得品を
用意してるみたいですよ~

ハンドメイドのイベントでは、saleができないことが
多いのですが、今回はやっちゃいますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

雨の場合は残念ながら中止です
中止の場合は、前日or当日の朝、
このブログでお知らせします


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/665-e2a046a2