Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「れんがマルシェ」です

2015.05.02 Sat
こんばんは

明日はいよいよ「れんがマルシェ」です

201553renga.jpg

晴れっぽくて安心しました~
というわけで、今日は準備をごそごそとしてて
こんな遅い時間まで起きてます
いつも9時までに寝てるんですけどね・・・

「こども服を一部saleにして出品する」

ってブログでお知らせしたと思うんですが、
もう、「一部」ではなくなっちゃいました

数えたら、70着弱sale価格にしてます
ほぼ今からの季節のものばかりなんで、
サイズが合えばかなりお買い得♪

私だけで、その数。
ふわりさんもこども服のsale品を出すので、
私たちのブース、こども服はsale品がメインに
なってると思います(^_^;)

一部、新作などは普通のお値段です
ごめんなさい

そして、次男&三男&四男が「わなげ」コーナー
をしてくれることになりました
ごっそり家の使わなくなったおもちゃたちを、
わなげで持って帰ってもらいたい!!

お母さんたちには、ありがためいわくなコーナー
ですが、良かったらお立ち寄りください♪

フリマコーナーも、大人服いっぱい持っていきます
ハンガーとか足りないと思うので、ディスプレイは
適当になるでしょう、きっと・・・

おしゃれなディスプレイではないと思いますが、
掘り出し物をゲットしてくださいね


今日は、ぎりぎりこんなものを作りました

fc2_2015-05-02_21-59-53-361.jpg

アンの木さんの「移動ポケット」です
チョイ前の楽天マラソンで、YUWAさんの
はぎれセットをゲットしたので、早速使いました

でも、「イベントの前日に作った作品は売れない」
という私のジンクスがあるので、明日はお嫁入りは
難しいかも・・・
「旬すぎる」より少し「寝かせた」作品の方が
いいのかしら??

明日のイベント、moco+さんのアクセもゲットしたいし、
R2さんの雑貨も狙ってます♪

それぞれ、仲良しさんの「きままな(やりたい放題の)イベント」
なので、お客様ともおしゃべりを楽しみたいと思います♪

良かったらおしゃべりがてら、遊びに来てくださいね(*^。^*)

カウント
大人服:48
キッズ服:20
こもの:247

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/673-dfa8af46