Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「れんがマルシェ」の戦利品

2015.05.04 Mon
こんばんは

今日は、長男の「第10回愛媛県中学生バスケット
ボール選手権大会」があり、家族で重信まで
応援に行ってました!!

2試合とも負けてしまいましたが、長男も一生懸命
頑張ってました

弟たちも、いつも「黒子のバスケ」を見てて、
結構バスケのルールも覚えてるらしく、
生の中学生の試合を見て興奮してました

試合が終わった後は、体育館のちょっと上にある
公園で遊びました
ちびちゃん二人は、これで釣ったようなものです

fc2_2015-05-04_19-34-48-280.jpg

大きな滑り台や、アスレチックもあって
いっぱい遊べました

fc2_2015-05-04_19-33-53-426.jpg

雨は降りそうで降らず、曇りだったので
公園遊びにはもってこいでしたよ

これが昨日だったらな~

と思わずにはいられなかったけど・・・

さてさて、昨日の「れんがマルシェ」でゲットした
ものを紹介しますね

まずは、こちら~

fc2_2015-05-04_19-34-10-612.jpg

R2さんの「スマホケース」です
今、子どもたちの登校時に一緒に歩いてる
んですが、スマホだけ携帯したいんです
途中で何があるか分からないので、
手ぶらでは怖くて・・・

事故とか、お腹が痛くなったとか、忘れ物とか。

今まで、R2さんのサイドポケットポシェットに
スマホだけ入れて持って行ってたんですが、
断然このスマホケースの方が軽い!!

色もとってもいい色です♪

そして、次は・・・

fc2_2015-05-04_19-34-27-832.jpg

メッシュレザーバッグ
黒の革です

中身を入れたらもっと丸くなると思います
前からほしかったんですが、やっとゲット
しました♪

fc2_2015-05-04_19-35-08-513.jpg

ブーツのチャーム
R2さんのチャーム、大きくて好きです♪

またぼちぼち違う色をゲットしたいな~

次は赤か紺。

R2さん、ありがとうね~

moco+さんのところでブローチを買いたかったのに、
おしゃべりしすぎて忘れました・・・
R2さんの小鳥のブローチもほしかったのに・・・

明日は仕事です
今日の夕方、お店の前を通ったら、駐車場に
いっぱいの車・・・
明日、私やれるかな~


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
コメントありがとうございます!

サルエルパンツは、ウェスト(ゴムを入れる前)約100cm、ヒップ約120cmです。
ウェストが総ゴム仕様なので、ヒップが
100cm以上だとお尻から上がらない
ことになります。

プラス10cmくらいなら、広げることも
できます。
お値段は4900円です。

よかったらご検討くださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント、ありがとうございます♪

パンツは、おしりが入るかどうかが重要なので、しなもんさんの
サイズを教えていただけたら、そのサイズより
少し大きめに作らせていただきますよ。
ただ、私も趣味で縫ってるレベルなので、元のパターンを
少し修正するくらいしか技術がありません。
なので、あまりにも大幅なサイズの増減はできない場合も
ありますので、ご了承ください<m(__)m>

生地ですが、ボーダーはちょうど生地を買い足さないと
足りないので、少しお時間をいただくことになります。
ごめんなさい。
生成りはぽこぽこした生成りとふつうの生成り、
どちらも大丈夫です♪

もし、オーダーしていただいたとして、1着、
完成した物を着ていただいて気に入っていただけたら
もう1着オーダーしていただけたらうれしいです(*^。^*)

完成した物を着てみて、もうちょっと広げた方がいいとか、
もうちょっと狭くても大丈夫とかっていう点があれば、
2着目で変更できますし。
送料は2回分にはなるんですが・・・

良かったらご検討くださいね



このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
サイズ、大丈夫ですよ~。
サルエルパンツ、生成りで作らせていただきますね!(^^)!
ぽこぽこ生成りもかわいい生地なんですが、
今回はふつうの生成りをおすすめします!

この生成りの生地は、私が使っている他のカラーリネンも
同じ種類の生地で、質感を感じてもらえたらうれしいので♪

バルーンパンツもサイズ大丈夫ですよ。
よろしければカギコメで、メールアドレスを教えていただけたら
こちらから連絡させていただきます。
もっと詳しく説明もさせていただきますね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/675-1c233845