Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 生成りのテントラインチュニック完成です

2015.05.19 Tue
こんにちは~

夕べは大雨でした・・・
今朝も少し降ったりやんだりしたものの、
今はとってもいいお天気です♪

さっき、洗濯機の修理に来てくれ直してくれました
良かった良かった。

オーダーいただいてるお品を作るのに集中しすぎて、
コメントいただいてる方にメールできてません(>_<)
申し訳ありませんm(__)m

今日中にメールで連絡させていただきますので、
もう少しお待ちくださいね
もし、明日になってもまだ私からの連絡が来ない方は、
お手数ですが、もう1度催促のコメントをお願いします。

私、かなり抜けてるので、連絡漏れなどが
あるかもしれませんので。

さてさて、今日は生成り色の「テントラインチュニック」
完成させました

fc2_2015-05-19_14-02-44-917.jpg

HさまとHさま、大変お待たせしました
おひとりのHさまには連絡済です
もう一人のHさま、残りの作品が仕上がったら
ご連絡させていただきますね

そして、生成りのリネンが少し足りず・・・
前身頃に切り替えを入れてみました

fc2_2015-05-19_14-02-00-423.jpg

切り替え部分、分かりますか?
個人的にはこの切り替えバージョンも
気に入っています♪

※光の強く当たる壁で撮ったせいで、
すごくコントラストのある写真になってますが、
いつもの生成りです・・・

そして、先週届いた生地です

fc2_2015-05-19_14-02-28-264.jpg

太ボーダーのブラックとホワイトです

ブラックは今までもサルエルパンツや
テントラインチュニックに使ってたんですが、
ホワイトは初です♪

テントラインチュニックつくりたいな~

と思っています(*^。^*)

カウント
大人服:63
キッズ服;20
こもの:247

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事届いたようで安心しました♪
サルエル、最初は違和感があるかもしれませんが、
きっと素敵に着ていただけると思いますよ!(^^)!
3.23のパンツもサルエルなんですが、
こちらは今回のサルエルより細めなシルエットになります。
特に足の部分が今回のサルエルよりかなり細めです。
カプリパンツのおしりがサルエルっぽい感じの
ラインになります。
丈は158㎝の私で、ひざ下丈でした。
私、かなり足が太いので、着こなすのがちょっと難しい
アイテムでした(>_<)
参考までに♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪

先ほどメールを送らせていただきましたので
宜しくお願いしますm(__)m

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/681-39478efc