Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 白の太ボーダーでテントラインチュニック作りました

2015.05.20 Wed
こんにちは

今日は、おおず赤煉瓦館で開催されている
「バラ展」へ遊びに行ってきました♪

お友達、正確にはお友達の旦那様が、
丹精込めて育てたバラをたくさん飾っていました
お花もとっても素敵だったけど、
香りがと~っても良かったです♪

もう駐車場に着いた時から、あま~い香りが
漂っていましたよ~

仕事帰りに一人でふらりと寄ったんですが、
偶然お友達がいて、中庭でお茶できました♪

あぁ~、楽しかった(*^。^*)
楽しかったけど、写真を撮り忘れ・・・
一枚もありません
においをかぐのに一生懸命すぎました(>_<)


さてさて、先日購入したボーダーリネン
どうしても1着作りたくて、夕べ作っちゃいました

もう何十着作ったかわからない「テントラインチュニック」

fc2_2015-05-20_17-26-22-078.jpg

ホワイトの太ボーダーです
やっぱり、このチュニックは太ボーダーが
よく合います

fc2_2015-05-20_17-24-57-278.jpg

以前ブラックの太ボーダーでつくったことが
あったんですが、ホワイトはさわやかです♪

ブラックの太ボーダーは透け感がなかったので、
サルエルパンツを作ってたんですが、
ホワイトは若干透け感があります
ボトムスには難しいかな~

透けるの前提(下にレギンス必須)のボトムス
としてならいけそうですけど・・・

次からは、フレアキャミづくしになりそうです
いろんな色でオーダーいただいているので、
私も作るのが楽しみです♪

とりあえず、「白」からスタート予定です

カウント
大人服:64
キッズ服:20
こもの:247

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



きれいだったね~
いっぱい写真撮ったから載せとくよ♪
お暇な時に見に来てね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。

うん。すっごくきれいだったね~。
いろいろ癒されたし、楽しかった♪
写真見に行くね~。
コメント、ありがとうございます♪

このボーダーにテントラインチュニックは
ぴったりでした(*^。^*)
かわいいと思ってもらえてうれしい~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/682-23592cb3