Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 白のフレアキャミ完成です

2015.05.23 Sat
こんばんは

前回のブログでは、長々と失礼しましたm(__)m
急なお知らせにもかかわらず、
とってもあたたかいお言葉をいただきました
本当にありがとうございます

これまで通り、ぼちぼち、ブログで作品を紹介して
いきますので、よろしければ見てやってください♪


明日は小学校の運動会です
微妙な天気でしたが、今日は午後テント張りの
お手伝いに学校へ行ってきました
青空&万国旗&大洲城の風景が大好きです♪

でも明日は青空ではなさそう・・・
雨が降らなければいいんですけどね~

運動会のプログラム表です

fc2_2015-05-02_21-52-24-968.jpg

うちの子は、1年、4年、6年なので、
プログラムをチェックするとこうなりました

開会式~閉会式まで。
今年は次男が、騎馬戦の大将になったんです
なんだか妙にうれしい♪

だいたい騎馬戦の大将は、一番背の高い騎馬の
上に乗る子がやるらしいです
次男、とっても大きくなったので、たぶん騎馬の
土台部分だろうな~と思っていたら、上に乗れる
みたいです

長男はもちろん土台だったので、
明日の騎馬戦が楽しみです!(^^)!
三男も間違いなく土台だろうな・・・

さてさて、昨日今日でオーダー品を
作りましたよ~

fc2_2015-05-23_16-30-31-226.jpg

白い「フレアキャミ」

pattern/雲母工房

7着完成です!!

これで、オーダーいただいている「白いフレアキャミ」
全部完成です

7着同時進行しました♪
バイアスを裁断するのが大変でした~

完成後,洗いかけて干してるところです
この後ノーアイロンの状態で発送させて
いただく予定です

お好みですが、私はリネンのお洋服は
ノーアイロンが好きです
しわが気になる方には申し訳ありませんが、
到着後アイロンをお願いしますm(__)m

このフレアキャミの完成で、ご注文分が
すべて準備できた方へは月曜日に連絡させて
いただきますね。

明日が運動会なもので、すみませんm(__)m

まだほかにもご注文いただいている方は、
もう少しお待ちくださいね


そうそう、R2さんと計画した

「れんがマルシェ~5月のリベンジ~」

の日にちが決定しましたので、
また改めてお知らせさせていただきますね♪

ちなみに、イベント名はこんな名前じゃないですよ(^_^;)

では、明日は4時起きでお弁当作って
運動会行っていきます!!


カウント
大人服:71
キッズ服:20
こもの:247

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんはー♩

7着!すごいオーダーですね(*^^*)
私もその中にいるんだなぁ…♩と
ワクワクしてます!
私も、リネン服はノーアイロンが好きです♡
干す時にパンパンとシワ伸ばすくらいです。
その方が雰囲気でますよねー(*^^*)

明日、晴れなくても雨が降らないといーですね(>_<)祈ってます!!

RIBUさんは、3人の男の子のママなんですね♩
私も、今年で2歳の男の子が居ます♩
男の子3人…尊敬します!!!
いつか、子供連れて大洲まで行ける日ができたら、イベント行きますね♩
お会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

7着!さすがに同時進行はしんどかったです(^_^;)
もちろんゆめさんのもありますよ!!

私、3人じゃなくて、4人の男の子のママなんです。
必ず「ええ~!!4人も男の子??」って言われます。
中2、小6、小4、小1で、だいぶ楽になってきましたよ♪

小さいお子さんがいると大変だけど、今しか味わえない
こともたくさんあるからいっぱい楽しんでくださいね~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/684-f932a461