Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 赤のフレアキャミ完成です

2015.06.04 Thu
こんにちは~

今日はいいお天気です
風も気持ちよくて、家の中は最適です
外は暑いけど・・・

今日は読み聞かせ、四男のクラスでした
四男は一番前の真ん中に座ってくれてました♪
1年生、ほんとかわいい~
知ってる子がほとんどなので、楽しく読めました

で、昼前まで読み聞かせメンバーでおしゃべりをして
帰ってきました
週に1度のこの時間も、私にとって大切な時間です
リフレッシュしてきたところで、フレアキャミ、
仕上げましたよ!!

fc2_2015-06-04_13-31-03-315.jpg

fc2_2015-06-04_13-30-08-731.jpg

pattern/雲母工房
明るさを変えて撮ってみたけど、やっぱり
実物とは少し違う・・・
2枚目の方が近いかな~
朱色がかったとってもきれいな赤なんです
Fさま、大変おまたせしました

2mだけサンプルがてらゲットしたこの生地
思いのほかかわいくて、でも何を作ろうか
とても悩みました(>_<)

Fさまからのご提案をいただき、フレアキャミを
作りました
これが、とってもかわいかった♪

2着作っちゃいました!(^^)!
残りのはぎれは、またいつかキッズのアイテムを作ります

カウント
大人服;82
キッズ服;20
こもの;254

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは♩

赤色のフレアキャミ可愛いです♡
色の違いで、すごく雰囲気変わりますね〜。
色違いで欲しくなるのわかります!
フレアキャミ、早速お気に入りで着まくってます。
コーデを考えるのが楽しくて、仕方ありません♩
ゆめさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

赤色のリネン、何にしようかすごく迷ってたんですが、
フレアキャミにして良かったです!(^^)!
キャミだと、赤の分量がちょうどよくて、派手すぎず
いい感じだな~と思ってます。

フレアキャミ、コーデの仕方がいっぱいありますよね♪
フレアキャミを購入していただいたお客様の
コーデ、見てみたいです(*^。^*)
きっと、みなさんかわいくコーデしていただいてるんだろうな~
と想像してます。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/690-675f5ce0