Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8月9日は「れんがマルシェvol.9」

2015.06.23 Tue
本日2回目の更新
イベントのお知らせです

れんがマルシェ20150809

R2さんと私の「二人ぼっち展」です
moco+さんも、ふわりさんもどれみさんも
都合が悪くて・・・

でも、夏休み、この日曜日しか空いてなくて。

「ふたりでもやっちゃえ~」

ってわけで、二人しかいないけどやります!!

二人でのんきに好き勝手やろうと思います(笑)

フリマもやります!!
そして、私はハンドメイド作品(キッズ服)の
saleも行います

夏のお洋服たち、ほぼ原価くらいにプライスダウン
しちゃいます

なんでそんなに安くするの??

って、思います?

理由は、

最近、大人服の割合がかなり多くなってきて、
普通のイベントの時は、キッズ服のスペースが
小さくなってしまいました
そうなると、どうしてもディスプレイできるキッズ服の
数が限られてきてしまうんです

というわけから、

「キッズ服の在庫を減らそうかな」

ということになりました

サイズが合えばお得だと思うので、
ぜひ見に来てくださいね~


フリマもいろいろ出す予定です
たぶん、R2さんもいっぱいありますよ(笑)

今回も「雨の日は中止」です

晴れますように・・・


※気になるアイテムや、イベントで見てみたい
 アイテムがあれば、コメントしていただければ、
 できるだけ持っていくので教えてくださいね。


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/702-76346d5f