Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 白のフレアキャミ4着完成です

2015.06.28 Sun
こんにちは
今日はいいお天気なのに涼しくて、
快適な休日です♪

昨日、私の誕生日でした~
41さいになりました
歳を重ねるのはきらいじゃないので、
年相応に自分らしく暮らしています

昨日は、エミフルの横の体育館で、
次男の自転車大会が開催されたので、
応援に行ってきました

子どもたち、とっても緊張してて見てる方が
どきどきしました~
次男は、緊張やプレッシャーとは無縁な
性格を買われ、チームのトップバッター
を任されてました

でも、普段よりミスが多かったみたい
次男曰はく、

「自転車がわるい」

だそうです
普段練習してる自転車とブレーキのきき具合が
違うので、難しかったそう

参加していた小学生みんな、いつもと違う
自転車で頑張ってましたよ

初めて見たけど、なかなかストイックな大会でした


応援の合間にちょこっとエミフルでお買い物も♪
といっても、30分ちょっと。

子どもたちのTシャツを買いました!(^^)!
洗い替え用に。

自分の洋服は、ほとんど買わなくなっちゃいました
自分の好みの服って、自分でも作れるので
ついつい布を買っちゃいます(^_^;)

ではでは、完成している白のリネンのお洋服を
紹介しますね

まずは「フレアキャミ」

fc2_2015-06-28_14-53-38-551.jpg

pattern/雲母工房
4着(Wさま、Nさま、Oさま、Tさま分です)


次は「シンプルギャザーキャミワンピ」

fc2_2015-06-28_15-19-49-119.jpg

Sさまからのオーダー品です

fc2_2015-06-28_15-19-24-416.jpg

後ろ姿がかわいいんですよ~


「エプロンキャミワンピ」pattern/RickRack

fc2_2015-06-28_14-50-45-031.jpg

fc2_2015-06-28_14-52-27-126.jpg

着丈は長めで、約115㎝です
こちらも肩紐で調節するので、着丈はお好みで
調節可能です

こちらは、「れんがマルシェ」用に作りました(*^。^*)

カウント
大人服;101
キッズ服;23
こもの:260

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/704-fdcd86f4