Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 黒のリネンでオーダー品完成です

2015.07.05 Sun
こんばんは~

しばらくブログ更新してませんでした
作る方に集中してしまって・・・

おかげさまで、黒のリネンとネイビーのリネンの
オーダー品を完成させることができました!

洗いにかけて干してるところです

fc2_2015-07-05_20-42-43-984.jpg

フレアキャミ(Wさま、Tさま、Oさま、Sさま分)
バルーンパンツ(Iさま、Iさま分)

これで、何名かの方のオーダー品を全部
準備できたので発送の連絡をさせていただきました

今日ネイビーのフレアキャミ2着(Yさま、Iさま)、
フレアキャミワンピ丈1着(mocoさん分)が完成してます

こちらも洗いにかけているところです♪


それから、新しい生地を買いました

fc2_2015-07-05_20-42-23-994.jpg

これは、白に水色のストライプ(リネン100%)です
ペンギンキャミとかセーラーカラープルオーバー
にいい生地を探してて、買ってみました
思っていたよりは、ちょっとだけしっかりした
リネンです

もう1種類、ちっちゃなドット柄のリネンを買いました
これが、薄~い水色に黒の水玉なんですが、
色が全然うまく撮れません(>_<)

なので、1着何かを作ってから紹介しようと思います♪
たぶん、ずっと作りたかったワンピを作ると思います

明日から、長男が3日間「職場体験」に行きます
行先は母校(小学校)です
先生になりたいわけではなく、ただ、先生たちに
会いたかったから。
だそうです

弟たちと楽しい3日間を過ごすことでしょう
なんとR2さんの息子さんのクラスなんですよ
なぜか、年が離れているのに、長男とR2さんの
弟君、仲良しなんです

小学生と仲良く3日間過ごせたらいいな~
他の同級生は3日間お弁当。
長男は給食が出るので、お弁当はなし!!
わ~い!(^^)!
親孝行な子だわ

小学生の給食、食べつくさないようにだけ
一言注意しときます
やりかねないので・・・

カウント
大人服:119
キッズ服;23
こもの:260

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



木曜日までいてほしかったな・・・
職場体験

誕生会が延期になったのでやっぱり黄色い服がほしいです。
8月には行こうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/708-e867249f