Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ネイビーのオーダー品完成です

2015.07.09 Thu
こんばんは。

昨日は夕方、雨と雷がすごかった・・・
蒸し暑くて、今年初のクーラーでした

今日も日中は蒸し暑くて倒れそうだったけど、
クーラーなしで頑張ってたら、夜は涼しい~
冷たい空気が気持ちいいです!(^^)!

長男は、3日間の職場体験を終了しました
3年生、とっても楽しかったそうです

「いい子ばっかで、かわいかった~」

と、毎日言ってました
最後に、お手紙とか似顔絵とかたくさんいただいて
感激してました

R2さんの息子さんからも、素敵なお手紙もらって
ましたよ~

長男、

「学級委員やけん、書いてくれたんだろうな~
 でもうれしいな~」

って。

自分が小学生だった頃には気づかなかった、
いろんなことに気付いた3日間だったそうです

今まで嫌だった先生が、嫌な先生じゃなかったり、
3年生の目がきらきらしてることだったり、

3日間、たくさんのことに気づいたそうです
他のお友達も、いろんな職場でいろんな経験を
したんだろうな~

私が中学生のころは、「職場体験」なんて
なかったんですけど・・・
でも、あったとしても絶対小学校は選ばないな(笑)

さてさて、今週もずっとぬいぬいしてます
今日は、すでに完成して、全部揃ったお客さまには
すでに発送済みのオーダー品を紹介しますね

ネイビーのリネンです

「フレアキャミ」 pattern/雲母工房

fc2_2015-07-09_20-33-07-609.jpg

2着完成しました(Yさま分、Iさま分)
Yさまには発送完了しました
Iさまは、もう少しお待ちくださいね

そして、
「フレアキャミ」ワンピ丈バージョン
pattern/雲母工房

fc2_2015-07-09_20-33-30-749.jpg

mocoさま分です
こちらは発送済みです

ワンピ丈、裾のラインはキャミとは違って
まっすぐなんですが、6枚はぎのフレアの
おかげでラインが素敵です♪

次は生成りのリネンに取り掛かってます
今週中には紹介できると思いますので、
もう少しお待ちくださいね

カウント
大人服:122
キッズ服:3
こもの:260

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/709-5d1e139b