Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup プチれんがマルシェまで後4日・・・

2010.10.27 Wed
*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

  プチれんがマルシェ

~  アキビヨリ  ~

期 間:10/31~11/7

場 所:おおず赤煉瓦館2F

時 間:平日   10時~13時
    土、日   10時~15時
    3日(祝)  9時~16時

smilepocket&Ribuによるハンドメイドショップです

布小物、アクセサリー、大人服、子ども服、木工・・・


赤煉瓦館主催の「赤毛のアンの文庫」展も同時開催です


*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


おはようございます

「プチれんがマルシェ~アキビヨリ~」まで、
もうあと1週間をきりました

ごそごそと縫ったり編んだりしてたんですが
2日間ほどは値段付け&納品書の作成でバタバタ
していてブログの更新も滞ってしまいました

実は、今日赤煉瓦館にディスプレイする予定なんです
明日ケーブルテレビの取材があるそうで、
それに間に合うように今日ディスプレイをしてきます
もちろん会場のopenは10月31日10時からですよ


私の作品とsmilepocketさんの作品を
うま~くディスプレイしてみようと思います
楽しみだなぁ~

写真撮ってくるのでアップしますね
完成した作品は、バタバタしてて撮れませんでした(>_<)


期間が長いイベントなので、期間内にちょこちょこ新作も
補充できたらなぁと思ってます
(そんなにお嫁に行ってくれるのかしら??と不安もありますが)


子どもを4人連れてる私は「ハンドメイドのイベントに遊びに行く」って
結構ハードルが高いんです
休みの日は必ず子供たちは全員家にいます
せっかくの休みだから、子供たちの楽しい所へ行ってあげたいし、
1人で抜けがけのおでかけだと気持ちが焦って楽しめないし・・・

今回は平日の開催日もあるので、不安もあるんですが
逆に子どもさんが学校に行ってフリーな時間にゆっくり
見てもらえるかなとも思います

平日は13時までのopenなんですが、ふらり遊びに来て頂けると
うれしいです

1,2,3日は、赤煉瓦館のすぐ近くの「村上邸」で
「だんだん」のイベントも開催されますよ
こちらもすごく素敵なグループで、カフェやハンドメイド雑貨の販売
などが行われるようです
私もお友だちと遊びに行く予定です♪

「だんだん」ファンのみなさんにも「プチれんがマルシェ」に
足を運んで頂ければうれしいです


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/71-9481528c