Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日でオーダーをストップさせていただきます

2015.07.09 Thu
こんばんは

本日2回目の更新です
オーダーについてのお知らせです

今日で1度オーダーをストップ

させていただきます


今日までにお問い合わせをいただいている方、
まだ生地を検討中の方は、引き続きオーダー
をお受けできますので、決まった時点で
ご連絡をくださいね

もう、7月も半ばになります

6月にオーダーを再開し、たくさんのお客様に
ご注文いただきました
ありがたいことに、複数枚のご注文をしていただく
お客様が多く、まだたくさんの方にお待ちいただいている
状態です
お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m


もうすぐ夏休みに入りますが、夏休みに入ると
制作のペースが落ちてしまいます
(4人の子供たちがわいわいしてますので・・・)

今からオーダーをお受けしても、長い間
お待たせしてしまうことになるので、
一度お休みすることにしました

オーダーを検討していただいている方には
本当に申し訳ありませんm(__)m

私の作品は、だいたいオールシーズンOKなものが
多いのですが、「今着たい!」と思っていただいて
ご注文いただいたのに、お届けが9月とかだと
思っていたコーデができなかったりもしますよね

今いただいているオーダーは、できるだけ7月中に
完成させたいと思っています
が、「れんがマルシェ」用の作品と同時進行
になるので、少し遅れるかもしれません

オーダーはお休みしますが、ブログに載せた作品に
かんしてはお気軽にご質問くださいね

これからも、オーダー品の進捗状況を含め、
作品を紹介させていただきますので、
遊びに来ていただけると嬉しいです

勝手なお願いを最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/710-9f1cbb7b