Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8月9日は「れんがマルシェ」です

2015.08.06 Thu
こんばんは。

いよいよ今週末になりました
とりあえず、今まで完成している作品の
タグを作って取り付けました
これさえできてれば一安心です

れんがマルシェ20150809

R2さんとの「二人展」です
正確には「二家族展」ですね

子どもたちが共同でそれぞれのおもちゃを
持ち寄って、輪投げをすると張り切っています

暑いので、いつまでopenしているかは彼ら次第
ですが・・・

二人だけのイベントなので、ブースとかは分けず
R2&RIBUの作品を一緒にディスプレイする
予定です

ディスプレイはR2さんのセンスにお任せしようかな(^_^;)
私、センスゼロなので・・・

洋服はハンガーラックにかけるだけなもんで、
いつまでたってもディスプレイはうまくならないんですよ

私は、キッズ服のSALEを行います
夏にぴったりの作品ばかりをSALE価格にして
お待ちしてますね

サイズが合えばラッキーです(*^。^*)

フリマコーナーもあります

暑いし、大きなイベントでもないので、
のんびりおしゃべりを楽しみつつ、
客様をお待ちしようかな~と思っています

大きな会場で、大忙しなのもありがたいんですが、
赤煉瓦館で行うこじんまりとしたイベントも
私にとってはとても大切な時間です

大人服も夏らしい作品がたくさん仕上がったので、
良かったら実物を見に来てくださいね~



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



楽しみにしてました♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/723-c601cc2e