Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「れんがマルシェ」です

2015.08.08 Sat
こんばんは~
いよいよ明日は「れんがマルシェ」です

れんがマルシェ20150809

昨日は生成りのリネンで、オーダー品の
バルーンキュロットを作っていました
(Mさま分、Kさま分です)

お二人とも長い間お待たせしてしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m
改めて連絡させていただきますね

イベント前に、少し時間があったので、
その2着を完成させ、ついでに新作の
試作品を作りました

が、画像を撮れてません(>_<)
夕方、荷物を車に乗せてしまったので
ハンガーラックやトルソーもなく
写真が撮れてません

明日のイベントで、暇な時に撮れるかな~

ちなみに試作したのは「パンツ」です

夕方、明日の準備をしてたら大汗・・・
明日の朝、たぶん大汗で準備してると
思います(>_<)

汗臭かったらごめんなさい
タオル、首に巻いてるかも・・・

私にとってもR2さんにとっても、
子どもたちにとっても「勝手知ったる赤煉瓦館」
(子どもたちも校区内なので、自由に動けます)

明日は、次男もきてくれることになったので、
ラッキー♪です

次男は気が利くし、いろんなことを手伝って
くれたり、弟の面倒をよくみてくれるので、
いてくれるだけで安心です(*^。^*)
力仕事もしてもらえるし♪

長男は、今日1日中部活だったせいか、
今日もダウンしてます
明日は久しぶりのオフなので、
家で宿題&ぐうたらしたいそうです

というわけで、3人の息子と頑張ります
子どもたち、いつまで「わなげ」を
がんばれるかは???ですが・・・

本人たちが楽しければそれでいいかな~

私とR2さんは、お客様とのおしゃべりや
暇な時間は二人でおしゃべりをするのを
楽しみにしてます(*^。^*)

みなさん、お時間がある方はゆっくり
おしゃべりして行ってくださいね

今日は作品の画像なしの記事で
ごめんなさいm(__)m

明日は、イベントの様子を紹介させて
いただきますね~


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/725-efe60f5f