Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 黒のリネンでオーダー品完成です

2015.08.21 Fri
こんにちは
毎日蒸し暑いですね~

昨日は、子どもたちとポケモンの映画を
見に行ってきました

途中、寝てしまって話がよくわからなかった・・・
年々、おもしろくなくなってきているというか、
ストーリーがなくなってきているというか・・

今回のは、伝説ポケモンがいっぱい出てきて
戦ってたんですけど、とっても迫力があって
子どもたちはドキドキハラハラしてました

私は、ゲームの対戦を見てるみたいで
全くおもしろくなく、気づいたら寝てました

私は「波動の勇者ルカリオ」が一番好きだな~
古すぎですけどね

さてさて、先日黒のリネンで3着作り、
無事オーダーいただいていた分を作り終える
ことができました

まずは「soleilプルオーバー」

fc2_2015-08-21_14-12-21-124.jpg

pattern/colorfulharmony

布帛のTシャツ感覚できていただける
お洋服です
(Sさま分)


「テントラインチュニック」ワンピ丈ver

fc2_2015-08-21_14-11-30-899.jpg

R2さん、お待たせしました~

それからもう1着、着丈80㎝のバルーンキュロット。
(Sさま分です)
写真を撮らずにお送りしてしまいましたm(__)m

本当に長い間お待たせしてしまって、
申し訳ありませんでしたm(__)m

数えたら、6月末から、なんと70着のオーダーを
いただきました!!
本当にありがとうございます(*^。^*)

初めましての方や、リピーターの方、
それぞれのお客様からたくさんのオーダーを
いただき、感謝の気持ちでいっぱいです

次回のオーダーは、9月23日以降になります
これから秋冬っぽいものも作りますので、
参考にしてもらえたらうれしいです

カウント
大人服:166
キッズ服;23
こもの;288



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/731-1ba0a522