Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 黒のフレアキャミワンピ完成です

2015.08.28 Fri
こんばんは

昨日、今日と涼しいですね
クーラーいらずで夜は寒いくらいでした

9月1日から長男が修学旅行に行くので、
今日やっとパンツや靴下に名前を書きました
疲れました・・・

どうやらずっと天気が悪いみたいなので、
撥水スプレーを買ってきて、靴やリュックに
ふりまくりましたよ

夏休もあと3日になりました~
わ~い(*^。^*)
やっと終わる~

夏休みだけど、がんばってぬいぬいやってます
かなりスローペースですけど(^_^;)

さてさて、今日は黒のリネンで「フレアキャミ」の
ワンピ丈バージョンを作りました

fc2_2015-08-28_19-50-39-551.jpg

普通サイズ。

これからの季節にもいい感じのワンピに
仕上がりました♪

そして、お客さまよりリクエストいただいていた
「フレアキャミワンピバージョン」ゆったりサイズ。

fc2_2015-08-28_19-50-15-837.jpg

fc2_2015-08-28_19-48-32-199.jpg

バストが大きい方にもOkなワンピになりました
バスト約128㎝です
着丈は長さが調節できる仕様です

ワンピバージョン、すごくかわいいので、
他の生地でも作ろうと思います(^・^)

他にも、エメラルドグリーンのリネンで
3着完成してます
3着とも新作ので、明日にでも紹介したいと
思います

今日紹介した作品はみなっと「手づくりマーケット」
に持っていきますね

これから作って紹介する作品も、
「この色で作ってほしい」とか、リクエストがあれば
お気軽に教えてくださいね
できるだけ、持っていこうと思ってますので。

カウント
大人服;175
キッズ服;23
こもの;288


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは♫

こんなの欲しかったんです!
まさにこんなの…
ネットで探そうかと思ったけど…
丈が合わなくて…
オーダー再開されたらRIBUさんにお願いします!!!
みなっとマーケットに行けたらいいのですが…(T_T)
あーとっても行きたいです!
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね(*^。^*)

フレアキャミのワンピ丈バージョン、
とってもかわいくてお気に入りなので、
気に留めてもらえてうれしいです♪

紐の調節ができるのがやっぱり便利です。
他にも何種類かの生地で作る予定なので、
参考にしてくださいね~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/733-76c28c8e