Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「みなっと手づくりマーケット」です

2015.09.22 Tue
こんばんは~
いよいよ明日は「みなっと手づくりマーケット」。

nubatti.jpg

今日、夕方搬入に行ってきました♪

狭いんですが、作品をぎゅうぎゅうに並べて
きました
今回は小物なしで、大人服、キッズ服のみです

小物は素敵な作家さんがいっぱいいらっしゃるので、
もういっかな~と思いまして・・・

fc2_2015-09-22_19-02-10-831.jpg

明日、まだ並べ直すと思いますが、
こんな感じです

次男が手伝ってくれたんですが、

「こんなごちゃごちゃで大丈夫なん?」

と言われてしまいました(^_^;)

一番手前にあるキッズ服のハンガーラック。

fc2_2015-09-22_19-02-46-694.jpg

夏物なんですが、このラック
なんと1500円前後のものばかりです!!
まだまだ子どもたちは半袖を着るし、
来年用とかにぜひ見てみてください(*^。^*)

fc2_2015-09-22_19-03-11-488.jpg

奥のキッズ服も、少し値下げしてあるものが
あるので見てみてくださいね

大人服もがんばっていっぱい持っていきました
なんと、今回主催者様のご厚意で、
倉庫の横のブースにしていただきました

左側にドアがあるの、分かりますか?
そこ、更衣室として使わせていただけることに
なってます

お心遣いに感謝*2ですm(__)m

サロペットとか、パンツとか、試着して購入できたら
お客さまも安心ですよね

試着してみたい方はお気軽にお声かけてくださいね
もちろんパンツ以外のものでも、大丈夫です

私のブースは会場の一番左奥です

R2さんのブースは入り口入ってすぐの
左から2番目でした♪

私の大好きなmama♪toneさんは私の向かい側。
とってもかわいいブローチやピアスを作っている
作家さんです

そして、お友達のmoco+さんは、そのお隣
今回、姉のお誕生日プレゼントをゲットしたいと
思ってます
とっても素敵なアクセサリーを作ってる作家さんです
私のアクセは、ほとんどmoco+さんのものです

ハンドメイドのイベントに出店させていただくように
なってからは、アクセもバッグも洋服も、小物も、
市販のものを買わなくなりました

お買い物に行っても、原価計算ができてしまって、
買えないんです
お値段以上のものを見つけたときは買っちゃいますが・・・

ハンドメイドのイベントでも、もちろん資材のお値段とか
なんとなくですが想像できます
それでもその作品のクオリティや仕事の細かさ、
オリジナリティを考えると、それ以上の価値が存在する
と思うので、そっちを買っちゃうんです

自分にはないセンスに触れると、感動します

明日はいろんなジャンルの作家さんがたくさん
参加しているので、じっくり見て回ってくださいね~

私のブースへもお立ち寄りいただけたらうれしいです(^・^)



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/746-286b4fa3