Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オーダー品4着完成です

2015.09.28 Mon
こんばんは

本日2回目の更新です
お客様とのやりとりをしながら、
すでにお決まりのお客様のオーダー品を
いくつか作っていました

まずは「フレアキャミワンピ丈バージョン」

fc2_2015-09-28_20-30-03-152.jpg

pattern/雲母工房
ネイビーのリネンで作りました

fc2_2015-09-28_20-30-25-919.jpg

R2さんからのオーダー品です
このキャミワンピは1枚あると便利な
アイテムです
これからの季節、羽織系ワンピとの相性も
バッチリですよ
袖がかさばらないのがいいですね~

そして、お次もお袖のない
「フレアワンピ」pattern/hooray

fc2_2015-09-18_21-06-40-969.jpg

Iさまからのオーダー品です
このワンピ、シンプルで重ね着に最適です
裾の両下がりのラインがとってもかわいいんですよ♪
くしゃくしゃのままの撮影でごめんなさいm(__)m

そして秋冬も大人気の「フレアキャミ」
pattern/雲母工房

fc2_2015-09-01_09-20-57-354.jpg

抹茶色のリネンで作りました
こちらはWさまからのオーダー品です

同じ抹茶色のリネンで「テントラインチュニック」

fc2_2015-09-01_09-19-46-213.jpg

Sさまからのオーダー品です

私、グリーン系が大好きなので、
いろんな色のグリーン系のリネンを持ってます

グリーンって黒系にも茶系にも合わせられるので、
とってもコーデしやすい色だと思います♪

この抹茶色のリネン、これで手持ちの分が
なくなってしまいました

同じ色の起毛加工したリネンを購入したので、
次はそちらで作ります
秋冬には最高のリネンだと思うので、
早くご紹介したいです

明日はR2さんとmoco+さんとで、「れんがマルシェ」
の打ち合わせをしてきます

「打ち合わせ」という名のおしゃべり会♪


カウント
大人服:209
キッズ服:23
こもの:288

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/750-103dc95c