Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 11月3日は「れんがマルシェ」です

2015.09.30 Wed
こんばんは~

オーダーいただいた方とのやりとりが多いため、
モレが発生しているかもしれません・・・

もし、問い合わせのやりとりの途中で、
私からの返信が来てない方がいらっしゃったら
お手数ですが、催促メールをくださいm(__)m

宜しくお願いいたします

明日から10月ですね~
冬ものが作りたくてわくわくしてます♪

冬はニットが縫いたくなるんです
今、ニット生地を探し求めてPCとにらめっこ
してました

今年は大物にも挑戦したいんですが、
間に合うかな~

さてさて、先日打ち合わせをした「れんがマルシェ」
のご案内です

れんがまるしぇ20151103

なんと10回目になります

にぎやかに開催されたり、のんきに開催されたり、
不定期なイベントなんですが、11月3日は毎年
開催しています

今回の出店者は

moco+さん、R2さん、MIBU
そしてRIBUの4ブースです

いつものメンバーで楽しみたいと思います

「MIBUってだれ?」

と思われた方。
「MIBU」はうちのパパさんです

木工が趣味で、家具や小物、木工のペン、シャーペン
なんかを作っています
今回はペン類だけの出店だそうです
木のネームプレートに名前を入れるワークショップも
行う予定なので、オリジナルのネームプレート
作りませんか~?

子どもさんのバッグにもおススメです

雨の場合は、2Fホールをお借りしているので
そこで行います

お友達がフリマも開催します

この日は、大洲市のお祭りの日です
赤煉瓦館の周辺はお祭り1色で、
とってもにぎわいます(^・^)

たくさんの食べ物のお店もありますし、
赤煉瓦館のすぐそばの無料渡し船に乗って、
対岸のお祭り村へもぜひ行ってみてください!!

子どもさんも、パパさんも楽しめますよ~

というわけで、大洲市在住の仲間たちで
今回も開催します(*^。^*)

ご近所の方も、遠くの方も、おしゃべりしに
遊びに来てくださいね~



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/751-57b19103