Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バルーンワンピ完成です

2015.10.03 Sat
こんばんは~

今日は長男の部活が午後練だったので、
朝、結構ゆっくりできました
とはいっても6:30頃までですけどね・・・

最近、次男の調子がイマイチで、
虫刺されが原因の蕁麻疹やら、
副鼻腔炎やら、皮膚科、耳鼻科を回り、
薬をもらってきました

次男も今、陸上大会の練習中なので、
ちょっと疲れがたまってきてるのかな~

長男は、6日が新人戦です
2日は、中学校で壮行会があり、選手宣誓を
したそうです
なんて言ったんだろう・・・

1日の夜、4番のユニフォームを着て、

「すげぇ重い・・・」

って苦笑いしてました
3年生のキャプテンがすっごく上手な先輩だったから、
比べて緊張してるみたいです

でも、先生も

「3年生のこと(イメージ)は忘れて、
 新しく自分の番号にしなさい」

って言ってくれたらしいし、私も良く似合ってると
思ってます♪
親ばかですね。

さてさて、ぼちぼちですが、いろいろ作ってます

れんがマルシェ用に作ったもの

fc2_2015-10-03_21-49-42-453.jpg

「バルーンワンピ」 ノースリーブver
pattern/hooray

着丈約100㎝、バスト約112㎝

moco+さんのバルーンワンピと同時に
作ったものです

他にも、Aさまの黒ボーダーのサルエルパンツ
完成しています
週明けに連絡させていただきますね♪
写真がまだ撮れてないので、
次回紹介させていただきますm(__)m


そして、これからは、お客様(Sさま)への生地の
ご確認用画像になります

fc2_2015-10-03_19-43-58-077.jpg

fc2_2015-10-03_22-19-08-830.jpg

何度撮っても実物に近い色が出ず、
撮りすぎて、どれが実物のに近いかも
分からなくなってきてしまいました(^_^;)

濃くて深いブルーグリーンとモスグリーン
の間のようなリネンです

よろしければご検討くださいm(__)m

オーダーをいただき、足りない生地を
買い足したんですが、それが今朝届き、
テンションがアップしてます♪

あぁ~、早く形にしたい!!

カウント
大人服:210
キッズ服;23
こもの;288

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/752-ed2169a6