Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 11月3日は「れんがマルシェ」です

2015.10.31 Sat
こんばんは~

明日から11月ですね

れんがまるしぇ20151103

うちのパパさん、木工作家なんですが、
今回はワンコインでネームプレートを
作るワークショップをする予定です

とっても簡単なので、興味のある方は
チャレンジしてみてくださいね

ただ今3日に向けて、準備をがんばっています!!

「ラフランスコート」も完成しました!(^^)!
黒が2着完成したので、「れんがマルシェ」に
お持ちしますね

残ったら自分用にしようと考えてます♪

3日は、大洲市のお祭りが盛大に行われます

赤煉瓦館では、中庭で私たちが。
駐車場では、フリマ。
ポコペン横丁でもお祭りが。

肱川を無料の渡し船でわたると、
お祭り村で、たくさんの食べ物や催しもの、
遊ぶ場所があります

ご家族で楽しめると思いますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

いつものメンバーでお待ちしてます(*^。^*)
おしゃべりしましょう♪


私は今、必死でタグ作り中です(^_^;)
作品にタグをつけ終わったら、
たくさんあるフリマ用品の値付けも
しなくては・・・

こども服、たくさんあるんです
でも、全然ブランド物とかではなくて、
もらったけど着なかったものや、
お下がりでいただいたけれどサイズアウト
したものなどです

山のようにあります

100円~500円の間の値段設定なので、
サイズが合えばお得ですよ♪
男の子用です
こども服は、お友達に預ける予定なので、
駐車場のフリマコーナーをご覧ください

それから、自分のナチュ系のお洋服や
靴も持っていきます

好みが変わったものや、好きすぎて色違いで
買ったものの、出番が少ない色のお洋服など
た~くさんあります

太ってサイズアウトしたものも・・・

大人服のフリマはスペースに余裕があれば、
中庭のブース内で見ていただきたいと
思っていますが、当日になってみないと
分からないので、当日見てくださいね


お天気も今のところ大丈夫そうなので、
今からタグ作りがんばります!!

余裕があれば、作ったものたちを紹介したいと
思います



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/764-a398f818