Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 生成りのリネンでパンツが完成しました

2015.11.23 Mon
こんばんは

3連休も終わりましたね
みんないろいろお出かけしたのかな~

我が家は21日は、長男の南予選抜の練習。
22日は、長男の愛媛県選抜の選考のための
交流戦。

そして今日は私の仕事でした

愛媛県選抜の候補の中学生はすごかったです
体も、センスも能力も、そして環境にも
恵まれた選手がたくさんいて、
ただただびっくり・・・

fc2_2015-11-23_17-17-20-666.jpg

南予、中予、東予の代表が交流戦をするんですが、
長男は必死でがんばってました

結果は、もちろん選ばれなかったんですが、
中学から始めた長男がこの場所に立てて、
すごい選手たちとプレーできたことが
とってもありがたいことだと思ってます

いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです

スポーツをしていると、頑張っても上には上がいて、
いつかどこかで負けてしまう
どこまで頑張るかは、人それぞれだと思います

でも、できるだけ長くこのメンバーでやりたいと
思うから、一つでも多く勝ちたいって
強く思うんだと思います

バスケットというスポーツに出会ったからには、
悔いのないようやりきってほしいな~

今は、試験準備期間なので部活はお休みですが、
12月の選手権に向けて、今度は学校のメンバーと
頑張ってほしいです


さてさて、生成りのオーダー品、完成したので
紹介させていただきますね

「バルーンキュロット」pattern/hooray

fc2_2015-11-23_17-17-46-479.jpg

ゆったりバージョンです
着丈70㎝、75㎝と2着完成しました


次は生成りに白のピンストライプで

「フレアパンツ」pattern/Wildberry

fc2_2015-11-23_17-18-23-447.jpg

Hさまからのオーダー分です

fc2_2015-11-23_17-16-35-007.jpg

この生地、フレアパンツにピッタリだと思います
想像通り、かわいく完成しました♪

Hさま、これで全部準備できましたので
改めてご連絡させていただきますね
長い間お待たせしました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**--*-*-*--*-*-

Tさまへ

お問い合わせの生地の画像です

fc2_2015-11-23_17-19-04-823.jpg

パープルのシャンブレーリネンです
白っぽい糸とパープルの混じった感じの
リネンで、少し光沢があります

fc2_2015-11-23_17-16-55-687.jpg

青っぽく映ってしまいましたが、
パープルです

カウント
大人服;250
キッズ服;31
こもの;301

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/774-dd091c8f