Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup プチれんがマルシェ半分終わりました

2010.11.04 Thu
昨日、「プチれんがマルシェ~アキビヨリ~」の4日目が
無事終了しました

本当にたくさんのお客様が遊びに来て下さいました
ありがとうございました

私は3日は長男と一緒に大洲囃子に参加したので
お店にはいなかったのですが、大洲囃子が終わった後
家族で遊びに行きました♪


13時前に赤煉瓦館に到着したら、ワッフルMさんは
soldoutになっていて、eicoさんの
ベーグルとコッペパンは残り数個のところを
ぎりぎりでゲットできました

DSCF6980.jpg

長男は「焼き肉&きんぴら」だったっけ?

私はラー油を挟んだ物を頂きました

DSCF6981.jpg

二人で長い距離をパレードした後だったので
おいしさ倍増でした

まぁ、これだけでは足りるわけもなく・・・
この後、お祭り村にも行っていろいろ食べました(笑)

残りのメンバー(パパ、次男、三男、四男)と合流した後
ポコペン横丁でうろうろし

DSCF6984.jpg

四男が、このおじさんのお店から離れなくて
大変でした

ポコペンはいつも懐かしい空間にタイムスリップしたような
感覚になります
しかも昨日は着物の女子高生や袴姿の男子がいっぱいいて
たぶん、何かのパレードだったんでしょうね
にぎやかでしたよ

やっと、四男を「お船に乗ろうよ」と誘うことに成功し
渡し船に乗りました

DSCF6985.jpg
DSCF6992.jpg

四男は大喜びでずぅ~っと水面を眺めていました

渡し船でお祭り村 ←→ ポコペン横丁、赤煉瓦館 の移動が
できるのはとっても助かります
楽しいし、歩かなくていいし♪

お祭り村もすごい人で、何度もはぐれました
4人の子ども全員から常に目を離さないって不可能!!
なので、上3人には「あなたたち、ママを見失わないようにね!」
と注意事項を伝え行動開始
(むちゃくちゃな母親ですね(^_^;))

でも次男が迷子になり、お友だちママから
「ここのいるよ」コールをもらいました
結局16時までうろうろしてました

最後にもう一度赤煉瓦館へ寄り、「みつばちのダンス」さんの
はちみつを買いました
4つの味を試食させていただき、子どもたちのお気に入り
「みかんみつ」と私が気に入った「つゆのみつ」を
買いました♪

お天気も良くて、楽しい一日でした



「プチれんがマルシェ~アキビヨリ~」はまだ続きますよ
私は明日から(4~7日)はずぅ~っと店番です
前半は全然店番に入れなかったので、後半は頑張りますよ

たぶん、今日、明日はのんびりしていると思うので
良かったらおしゃべりしに遊びに来て下さいね

残り後半分となりました
新しい作品の補充もあると思うので(^_^)v


4,5日 10~13時
6,7日 10~15時

です









  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この度は、ぷちレンガマルシェに参加させていただき、ありがとうございました^^地元でのイベントは自分のお店以外では初めてだったのでドキドキしてましたが、皆さんのお陰で楽しく過ごさせて頂きました!それにお買い上げ、ありがとうございます~!
また是非参加させていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
あと3日間、頑張って下さいね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/78-2b81f7c5