Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フラットカラーワンピ完成です

2015.12.16 Wed
こんばんは~

今日仕事に行って、14時あがりで
外に出たら空気が全然違ってました
寒い・・・
朝はそんなに寒くなかったのに~

明日から寒くなるみたいですね
やっと冬が来るのかなぁ
クリスマスも近づいてるし、冬が来ないと
ちょっとさみしい気もします
寒いのは嫌いじゃないです(*^。^*)

さてさて、今日も1着完成しました

「フラットカラーワンピ」pattern/mion

fc2_2015-12-16_21-10-09-577.jpg
着丈110㎝バージョンです
Tさまからのオーダー分です

下にタートルを着せた状態で撮影しました

fc2_2015-12-16_21-10-32-025.jpg

生地は、ちょっと光沢のあるパープル杢の
シャンブレーリネンです
白の糸とパープルの糸が混じってる感じの
かわいいリネン。
何を作ろうか考えてたんですが、
ワンピにぴったりでした♪

fc2_2015-12-16_21-11-11-479.jpg

今はふんわりしてますが、お洗濯を
重ねるともっとくったりボリュームも
抑え気味になってきますよ

Tさまには完成の連絡をさせていただきました

明日は銀の花さんのジャンバースカートに
取り掛かる予定です
クリスマスまでに渡せるようがんばるね♪

TさまとHさまからいただいたオーダー分、
素敵な生地を見つけてゲットしたので、
届き次第作りますね

そろそろ年賀状を作らないとやばいかな・・・

カウント
大人服;276
キッズ服;31
こもの;302

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やったぁ~♪
お待たせしました~。
年内にお渡しできそうで、良かったよ♪
24日に持っていくね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/787-4fdce6ff