Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup プチれんがマルシェ~アキビヨリ~無事終了しました♪

2010.11.08 Mon
プチれんがマルシェ~アキビヨリ~、昨日無事終わりました!!

遊びに来ていただいたお客様、お買いあげ下さったお客様
本当にありがとうございました

私にとって、とっても楽しい1週間でした

土日は、「赤毛のアンの文庫」展を見にいらっしゃったお客様でにぎわい、
私たちの作品もたくさん買っていただきました

いつものハンドメイドのイベントでは、ナチュ系が好きな方や
ハンドメイドに興味がある方が多いのですが、
今回は本当にいろんな方とお話をすることが出来ました
お話も「赤毛のアン」から始まり、カナダのお話や、
どこからいらしたかというお話、そして政治問題まで!!

とても素敵な年配のご婦人やご夫婦とお話をさせていただいて
おしゃれ心を忘れないかわいいおばあちゃんになりたいなぁ
と思いました

3日はとってもいそがしく、バタバタしたため
ゆっくりお話もできなかったそうですが、
その日以外はお客様と少しお話をしつつあっという間に
closeの時間が来てしまうって感じでした

うれしいことに、イベント中に3点ほどオーダーを頂いたので、
早速取りかかろうと思っています


そして、2週間ほどシュシュのみの出点だった「愛たい菜」、
今日は月曜日なので久しぶりにお洋服を持って行きますね
ネックウォーマーも持って行く予定です
大人用は昨日完売してしまったので、子ども用だけですが・・・

DSCF6998.jpg
DSCF6950.jpg

今日は幼稚園のフリー参観日&四男が風邪気味のため
バタバタしそうなので午後に「愛たい菜」に行く予定です
午後の出点なので、すみの方に置かれているかもしれませんが
良かったら見てやって下さい


今日はお野菜もいっぱいお買い物して帰ります♪
スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



2日に友人と行きました♪
とってもかわいい帽子、男の子用の青いのが欲しかったのですが、なくって残念!と友達が嘆いておりました。。。
もしオーダーできるようでしたら、よろしくお願いします!
長い期間のイベント、無事成功されてよかったですね。出会いの場でもあるし、これからますます繋がっていきそうですね~。
お疲れ様でした~^^
私の方も無事終了です。
明日委託先に納品に行ってきます~。
イベント楽しいよね。
私の方は来年2月くらいに、また参加出来たらなぁ、って思ってます^^
プチれんがマルシェお疲れさまでした。
店番大変だったけど、無事終わって良かったね~楽しかったぁ~(*^^)v

Ribuさんの子供服&あみあみ小物たち大人気だったね~ 
また一緒にイベントしましょ♪
大人用のネックウォーマーが見たかった・・・
土日忙しくて寄れなかったのが残念でした。

おしゃべりできたこと、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
大人用にはこの柄のネックウォーマーは派手かしら??と
思いつつ作ったものなんですが、3人組の女性の方が
おそろいでお買いあげしてくれて売り切れちゃったんです。

いつでも作れるのでいつでもオーダーして下さいね。
この冬は自分&家族用にも作ろうと思ってます。
あったかくておすすめです♪

銀の花さんが遊びに来てくれた日が一番暇だったんですよ。
ゆっくりおしゃべりできて私もとても楽しかったです♪
またおしゃべりしましょう(^_^)v
お疲れ様でした。
今回のイベントはsmilepocketさんの仲間に入れてもらって
とっても楽しかったぁ~。
いつも一人での出店だから、お客さんが来ないとおしゃべりも
できない感じなので(^_^;)

また打ち上げランチしようね(^_^)v
mano*manoさんも終わったんだね~。
お疲れ様でした。

そして委託品の納品・・・
すごいねぇ~。
ひたすら編んでるのがすごい!!
私、飽き性だから、編むのに飽きたら縫って、
縫うのに飽きたら編んでるよ。

プチれんがマルシェ~アキビヨリ~、遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
私も「だんだん」楽しいひとときをお友だちとゆっくり
過ごしました♪

帽子、どの帽子ですか?ポンポンが付いてたキルトニット帽でしょうか。
またいつくつか作る予定ですが、男の子用のも作りたいと思ます。
オーダーもお受けできるので、色や柄の希望があれば教えて下さいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/80-0ad5eb89