Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 自分用のバルーンワンピ

2016.01.26 Tue
こんばんは

今日は仕事に行ってきました!!
子どもたちもパパさんの車で、それぞれ
学校へ登校しました

昨日は、結局長男も学校をお休みし、
家でかまくら作りにチャレンジしました

が、途中で雪が降ってきて家の中へ・・・
一度やめると外へ出る気にならず、庭には
雪の山が放置されてます
やりっぱなしです(^_^;)

夕方、道に出るまでの道(我が家の車しか
通らない道)の雪かきをしました
そのおかげで、今日は私の運転技術でも
出勤することができたというわけです

でも今日は筋肉痛(>_<)
太ももの裏が痛い~

国道は除雪されてて問題なし♪
でも、我が家の周辺はまだまだ真っ白です

明日もまだ自転車&徒歩での登校は難しい感じです
今日の夕方の時点では、雪が全部、歩道や路肩に
寄せられてるので歩けない場所もありました
あの雪が凍った状態になっているだろうから、
もう1日は送り迎えが必要っぽいです

早く雪なくなってくれないかな~

さてさて、一昨日作った自分服です

fc2_2016-01-26_08-13-48-075.jpg

pattern/hooray バルーンワンピ

着丈110㎝、七分袖、ポッケなし、裾ゴムなし
バージョンで作りました

少年式に着て行くためのワンピです
これにジャケットを作ろうと思ってパターンも
ゲットしてます

このワンピに合うかちょっと心配なんですけど、
ジャケットがないと寒くて耐えられないだろうから
とりあえず作ってみます

また完成したら紹介しますね~

カウント
大人服:13
キッズ服;7
こもの:70


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/802-6094b50e