Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春は小物を作りたくなる

2016.03.12 Sat
またまたこんばんは

3回目の更新です
今週作ったもので写真を撮ったもの、
まとめて紹介させていただきます

ずぼらでごめんなさいm(__)m

今週は、ふと「手縫いでちくちくしたい」衝動に
駆られまして、こんなものを作りました

「パッチンピン」

20160307153856405.jpg

上のはふつうのサイズ(5㎝)3こセット。
下4つはかなりビッグサイズのパッチンピン。
大人用です
(サイズを測る前に納品してしまいました・・・)

左2つは黒のリネンをベースに、
右2つは生成りのリネンをベースに、
レースやリボンでおめかししてみました

一番右のは、相当大きいので普段使いよりは、
結婚式とか、ちょっとおめかしの時用かな(*^。^*)


次は「ブックマーク(しおり)」

20160307153757006.jpg

アリスのチャームに小さなカボションを付けただけ
このシリーズ、時々作ります


次は「キーホルダー」

20160307153727759.jpg

フォーク&スプーンのかわいいチャームを見つけ、
思わず買ってしまってたものです

本当はネックレスにしようと思ったんですが、
予定変更~

お花のカボションとリボンで上品な感じに
仕上げてみました

どれもとってもリーズナブルなお値段設定です
「おおず赤煉瓦館」に納品しました

春になると、小物を作りたくなります♪
もっと春っぽい小物とか、キッズ服とか作りたいのに
時間が足りない(^_^;)

カウント
大人服:35
キッズ服:7
こもの:89

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪

もともと、こども服と小物を作っていたんですよ(*^。^*)
大人服を作りだしたのは、本当にここ2年くらいでしょうか。
自分の服は作ってたんですけどね~。

こんなに大人服がメインになるとは、当時は全く
想像してませんでした。
オーダーをお受けできるようになるなんて、本当にびっくりです。
改めて、ご縁をいただいたことに感謝してます。

オーダーも、お待たせして申し訳ありませんが、
もう少しお待ちくださいね(*^。^*)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/822-cf2cc8eb