Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup R2さんのキルティングバッグお持ち帰り♪

2016.03.21 Mon
こんばんは

3連休終わりましたね~
我が家は

19日、20日が長男のバスケの大会でしたが、
残念ながら1日目2回戦で負けてしまったので、
20日は家でゆっくりできました
久しぶりの何もない日曜日になりました♪

ちょこっと大洲赤煉瓦館で行われていた、
R2さんが参加しているイベントへ遊びに行ってきました

お買いものもしましたよ~

まずはR2さんのキルティングトートバッグ

20160321142144294.jpg

20160321142118094.jpg

R2さんの赤の革のバッグが欲しいな~と
思ってて、今回はあみあみバッグではなく
キルティングバッグにしました

最近、ずぅ~っと、グリーンのバケツ型バッグ
を使ってたので、ちょっと気分転換します(*^。^*)

あみあみバッグとは雰囲気が違います
カジュアルなんだけど、すごくしっかりしてて
大人っぽいです
初キルティング♪
これからの季節にぴったりな軽さもあり、
しばらくこのバッグヘビロテになりそうです


そして、この子もお持ち帰り

20160321142232003.jpg

ブローチ。
悩みに悩み、この子にしました

そして、お友達のブースでコサージュをゲット

20160321142207646.jpg

黒のコサージュにきらきらラメが光ってます
卒業式につけます(*^。^*)


さてさて、先週完成していたオーダー品を
紹介しますね

お友達から、ずいぶん前にオーダーいただいていた
「スキッパーワンピ」

20160316190750552.jpg

着丈110cmです

20160316190723147.jpg

生成りの白のピンストライプ柄リネンです
こちらはもう1着分しかなかったので、
これでなくなりました
端切れはまた何かに使います♪

長い間お待たせしたけれど、先週無事渡せました
もう1着は、もう少し待ってね~


この連休でイベント用に春っぽいお洋服を
作ってます
次回紹介させていただきますね

カウント
大人服;41
キッズ服;7
こもの;89

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/826-b07d3d20