Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 黄色のちび衿ギャザーチュニック完成です

2016.03.30 Wed
おはようございます
春休みが始まりましたね~

今日は小学校の離任式
子どもたちは今学校へ
長男は部活へ

仕事もお休みで、久しぶりの一人の時間です
9:45下校ですけどね(^_^;)

先週末は、長男の部活の遠征で1泊2日で
今治へ行ってました
惜しい試合もあったけど、結局全敗・・・
最後の試合は、長男がブザービーターで逆転勝ち
しそうだったけど、見事外し、1点差で負けました

まぁ、そんなうまくはいかないですよね

2日間、ず~っと体育館で過ごした私
子どもたちともおしゃべりして、なかなか楽しい週末でした

さてさて、ぼちぼちですが、ミシンにも向かってます

先週は黄色のリネンをぬいぬいしてました

「ちび衿ギャザーチュニック」

20160325083936659.jpg

20160325083915645.jpg

Tさまからのオーダー分です
Tさま、大変お待たせいたしました

他にも、何着か完成してますので、
次回紹介させていただきますね

今日は、子どもたちを迎えに行って、
転任の先生へ挨拶をした後、
午後からはドラえもんの映画を見に行ってきます♪

オーダーの分も、イベント用の分もいっぱい作りたいけど、
春休み中はなかなか進まない・・・(>_<)


カウント
大人服;48
キッズ服;7
こもの;89

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/829-cce91440