Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ブルーのリネンでオーダー品完成です

2016.04.08 Fri
こんにちは

今日から小学校がスタートです
入学式、きらきらした親子がまぶしかったです(*^。^*)

私も、小学校PTA生活9年目
なかなか「学校を見る目」が養われてきたな~と
今日は自分で思っちゃいました

というのも、クラス担任の予想が約6割当たっていたからです
新しく来た先生はおいといて、まぁまぁな「読み」でした♪

三男は、まさかの去年と同じ先生・・・
本音を言うと、違う先生がよかったな・・・

本人は特に嫌がってはないので、まあいいんですけどね(*^。^*)

さてさて、ブルーのリネンでオーダー品を作っていたので
紹介させていただきますね

「フレアキャミ」pattern/雲母工房

20160408151843037.jpg
着丈を+2cmで作らせていただきました♪

Oさまからのオーダー分です
Oさまには発送させていただきました

「フレアパンツ」pttern/wildberry

20160408151808148.jpg

Hさまからのオーダー分です
着丈+5cmで作らせていただきました

このブルーのリネンは薄手なので透け感は少し
あるんですが、お客様にはご了承いただいてます

私も最近、同じパンツ(生成り)をヘビロテしてます♪


いよいよ明後日は「みままちマルシェ」
今季初イベントなので、準備をしっかりしておきたいと思います

カウント
大人服:62
キッズ服;7
こもの;89

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/833-aef90b71