Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 水色ボーダーで大人服完成です

2016.04.08 Fri
こんばんは
本日2回目の更新です

「みままちマルシェ」のラストスパート♪
昨日2着作ってみました~

今まで手つかずだった「水色ボーダー」のリネン

「2wayプルオーバー」pattern/pus+

20160408151050863.jpg

前後着用OKな重ね着用のプルオーバーです
といっても、今回は後ろをボタン仕様にしてないので、
シンプルなプルオーバーになってます

ボーダーを活かしたかったので、シンプルなデザイン
にしてみました♪

20160408151021305.jpg

ちょっと丈が短めなので、ワンピと合わせたり、
インに裾レースタンクとかを合わせてデニムと
コーデしてもらえたらかわいいんじゃないかと思います

私は同じデザインのものを愛用してますが、
シンプルな長めワンピとコーデしてます(*^。^*)

もう1着
「ガウチョパンツ」

20160409184535756.jpg

シンプルなガウチョパンツ
ポケットも省略のシンプルなパンツです

ボーダーをストライプに裁断しました
太ストライプのボトムス、ずっと気になってたので(*^。^*)
このリネンは本当に素敵な風合いのリネンなので、
実際に目で見てもらえたらうれしいです

透け感もない、しっかりしたリネンだけどくったりしてて、
ボトムスにピッタリなんです

この色、やっと形にすることができ一安心♪

これで、「みままちマルシェ」へ出品する作品は
終了です

もっとこども服を作りたかった~
いっぱい型紙も用意してたんですけど、本当に残念(>_<)

お時間がありましたら、ぜひ明日「みままちマルシェ」へ
遊びに来てくださいね♪

カウント
大人服:64
キッズ服:7
こもの:89

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/834-16a6073d