Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「みままちマルシェ」です

2016.04.09 Sat
こんばんは~
いよいよ明日になりました

20160305205320527.jpg

午後、前日準備&搬入に行ってきました
長男は練習試合、三男&四男はミニバスの
練習

ということで、一人暇な次男に手伝ってもらって
無事準備できました

私のブースは会場の真ん中です

20160409184501624.jpg

かなりの重労働だった次男
画面左端で、もうぐったりしてます

文句をいいつつもいつも付いて来てくれるんです
嵐のコンサートにも一緒に行ってくれたし、
買い物にも付いてきてくれるし、ありがたいです

月曜からは中学生
部活も忙しくなるだろうし、たぶんこの春休みが
最後の「暇な時間」になるんだろうな~

20160409184313103.jpg

だいたいこんな感じの配置にしました
今回も服のみです

小物はかわいい作家さんがたくさんいらっしゃるし♪

隣はお友達のブースでした
うれしいな~(*^。^*)
またブローチゲットしてきます

今回も、初めましての作家さんがたくさんいます
お買い物も楽しみです♪

そうそう、今回は前回より座る場所をたくさん用意
してましたよ
なので、おいしいものをゆっくり食べてくださいね(*^。^*)

私は一人での出店なので、残念ながら食べられないけど、
お菓子類をゲットしようと思ってます!!


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/835-216f4b71