Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 生成りの大人服完成です

2016.04.20 Wed
こんにちは~

4月10日以来の更新になってしまいました
あっという間にすぎていく毎日で、
PCに向かう時間がありませんでした・・・

次男の入学式が遠い昔のようです

入学式は、着物を着ました♪
着物は私一人だったけど、気にしません(*^。^*)

20160420144459539.jpg

中学校の廊下の黒板
長男が書いたそうです(女の子の絵以外)

「見てくれ、見てくれ」

とうるさかったので、写真におさめてみました♪

次男と長男一緒の写真を撮りたかったのに、
なぜか長男には会えず、長男の友達と撮ることに・・・

「偉大な先輩と一緒に写真を撮りたいだろう」
「いや、いいし。」
「撮りたいんだろう??」
「別に撮りたくねーし。」

を何度か繰り返し、次男はしぶしぶ肩を組まれ
写真に写ってました(笑)
お調子者の先輩たち、これから次男を
よろしくお願いしますm(__)m

さてさて、時間のない1週間でしたが、
頑張ってオーダー品を作っていました

同時に7着進行だったので、途中で完成するものが
なくて、今日まとめて紹介させていただきますね

生成りのリネンです

「テントラインチュニック」

20160420144429774.jpg

着丈+5cm伸ばしてます


「テントラインチュニック」ワンピ丈バージョン

20160420144342796.jpg

「フレアキャミワンピ」ゆったりバージョン

20160420144256209.jpg

pattern/雲母工房

20160420144228650.jpg

後ろ姿がポイントなんですよ~。
2着完成してます


「バルーンワンピ」ノースリーブバージョン

20160420144320659.jpg


pattern/hooray

この4着は、Kさま(お名前の呼び方がもしかしらHさまかな?)分でう
フレアキャミワンピはEさま分です

このほかにも、Sさまのバルーンパンツ、
Hさまのフレアパンツ(黒ボーダー)が完成しています

予定していたより、お届けが遅れています
急ピッチで進めていますのでもう少しお待ちくださいねm(__)m

カウント
大人服:69
キッズ服:7
こもの:89

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/837-20fa701c