Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オーダー品の帽子完成♪

2010.11.24 Wed
11月ももう1週間を切りましたね~
あっという間でした・・・

週末に義父の1周忌も無事終わり
ちょっと落ち着きました
一応「長男の嫁」なんですが、何もできず
何もしてません
でもやっぱり気を使うので、それだけで
ちょっと疲れました

プチれんがマルシェ~アキビヨリ~の後
オーダー頂いていた帽子、やっと完成しました

長い間お待たせしてしまいごめんなさい

DSCF7041.jpg

前から見るとこんな感じ
グレー系の小花柄キルトニットとアラン風シャーリング
で作りました

DSCF7039.jpg

左横にタグを付けてみました
木馬のタグ

このほかにも子ども用のレッグウォーマーを
何足か作ってみましたが画像取り忘れました

今度アップしますね


今月12日に両足膝の手術をしていたパパが
今週末に退院することになりました
やれやれ良かった・・・
義母と二人で「後何回パパがいない休みがあるんだろう」
とぞっとしていたところです


というわけで、退院が決まってすぐ「八日市」に
申し込みました
10月11月と2ヶ月お休みしてしまったので
12月は参加できそうで良かったです
寒そうですが・・・

あったか小物やトレーナーワンピなんかを
中心に持って行けたらなぁって思ってます

とってもかわいい布をまたたくさん買っちゃいました(また?)
今回は女の子用と男の子用も♪
男の子用はまず我が子のハイネックと
トレーナーを作ってからですけど・・・
大量の買ったので4人分を作っても
まだ残ると思います


それからUSEDですが、子供たちの冬服も片隅に
出品しようと思います


今週は「愛たい菜」に編みシュシュを持って行きました
プチれんがマルシェ~アキビヨリ~では
大人気だった編みシュシュなんですが、「愛たい菜」
には初出品です

良かったら見てみて下さいね







  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは~♪
初コメさせてもらいます!(^^)!
イベントではお世話になりました!!
景色はすっかり冬色になってしまいましたね~
ニット帽かわいいです。。。
私も超ロングヘアなので、冬のニット帽はかかせなかったんですが、近年は年齢を気にするようになってしまい。。。<m(__)m>

オーダーいただいたネックレスお待たせしてごめんなさい。完成したら連絡しますね♪
初コメありがとうございます♪

23日のイベントはどうでしたか?
遊びに行けず残念でした(>_<)

オーダー中のネックレス、とっても楽しみにしてます♪
この冬はそのネックレスでおでかけ予定です(^_^)v
急がないのでゆっくりお願いしますね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/84-20351a7c