Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup インディゴ風リネンで大人服完成です

2016.05.07 Sat
こんばんは
今日は1日中体調が悪くてダウンしてました
何か月かに一回、こういう日があります
女性なら誰でもあるやつです
寝込むのは毎月ではないんですけど、
たまにダウンしてしまいます

お昼ご飯は義母が、夜ご飯はパパさんが
担当してくれ、私は1日中毛布にくるまって
寝てました・・・
本当にありがたいです

夜ご飯を食べたら復活したので、ごそごそと
用事をしています

我が家ではGWは5月5日まで
今日明日は、ただの土日という認識なので、
私と三男、四男は家でまったり
長男はエール練習の後、お友達の家へ
次男もお友達とお出かけ

明日もまったり過ごします

さてさて、昨日完成していたお洋服を紹介しますね


「サルエルサロペ」

20160507201455208.jpg

スミクロのリネンで作りました
20160507201340299.jpg

後ろ姿がかわいいんです

20160507201436487.jpg

Hさまからのオーダー分です


「バルーンキュロット」pattern/hooray

20160507201319110.jpg

着丈75㎝(Kさま分)、着丈85㎝(Hさま分)の
2着完成しました

「バルーン風変わりキュロット」pattern/manydrops

20160507201252916.jpg

20160507201228550.jpg
前が短くて、後ろが長いラインです

R2さんからのオーダー分です
R2さん、お待たせしました~

「スキッパーワンピ」pattern/mion

20160507201159003.jpg

20160507201138798.jpg

こちらは、Sさまからのオーダー分として
作ったんですが、作り終わって着丈が
間違っていることに気が付きました(>_<)

なので、こちらはイベント用においといて、
改めて作り直します
Sさま、お待ちいただいているのに申し訳
ありませんm(__)m
もう少しお待ちくださいね

明日は母の日ですね♪
我が家はパパさんのお誕生日です(*^。^*)

カウント
大人服:92
キッズ服;7
こもの:89

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/843-44d8d2e8