Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup エプロンキャミワンピ&フレアキャミ完成です

2016.06.02 Thu
こんにちは
久しぶりの更新になってしまいました

前回のエール交換の記事から、運動会、総体と
大忙しの毎日を過ごしていました

日曜日の運動会は月曜日へ順延になり、
結局金曜日~火曜日までお弁当。
そして今日もお弁当(総体の予備日)

お弁当地獄から解放されました!!

総体は、優勝できました♪
どの試合も接戦で、ぎりぎりでの勝利
もう涙涙の1日でした

3年間、我が子を含め、みんながんばったな~
と改めて感じました
これで、もう少しこのメンバーでバスケができる!(^^)!

このメンバーでバスケをしてるのを、私もあと少し
見ておきたいと思います


そんな中、私、してはならない大きなミスを犯してました(>_<)

オーダーをお受けしたお客様の分、すべて作り終わった
と報告しましたが、作り忘れてたものがありました

お客さまからご連絡をいただき、気が付くという
一番してはならないミスです(>_<)

もう、本当に申し訳ありませんm(__)m
早急にお作りしているところです

まずは1着目

「エプロンキャミワンピ」pattern/RIckRack

20160602143214648.jpg

ネイビーのリネンで作りました

20160602143147661.jpg

後ろ姿がかわいいエプロンワンピです♪
白、生成り以外の色は初めて作ったんですが、
ネイビー、かわいいです!(^^)!

「フレアキャミ」pattern/雲母工房

20160602143121470.jpg

こちらは生成りで。
こちらは安定のかわいさです

Oさま、もう1着完成したら連絡させていただきますので
もう少しだけお待ちくださいねm(__)m

よろしくお願いいたします

カウント
大人服:105
キッズ服:7
こもの:160


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/849-4aa34cd1