Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「お~ずマルシェ」の戦利品

2016.06.08 Wed
こんばんは~

今日は仕事がお休みで、久しぶりにお友達と
おしゃべりをしました
5月からのびのびに延期になっていたので、
久しぶりにゆっくり話を聞いてもらえて
スッキリ(*^。^*)

そのあとは、ちまちまとマスクの紐を通したり、
糸を切ったり、内職をしてました

もう飽き気味です・・・


さてさて、日曜日の「お~ずマルシェ」の戦利品を
紹介しますね

フエルトで作ったヘアゴム

20160606221849294.jpg

ヘアゴムが欲しかったので、グッドタイミング♪


「頒布で作ったワンハンドルバッグ」

20160608174543597.jpg

きれいなマスタード色の小さめバッグです
中身を入れっぱなしで撮ったので、ちょっと
ゆがんで見えてますね

ヘアゴムもバッグも、とってもリーズナブルで
思わず衝動買いです♪

イベント、お客さんとして遊びに行くのも
楽しいな~といつも思います

去年から、長男の部活の関係で、
イベントの出店を制限してましたが、
結局長男が夏に引退しても次男が残っているので
同じ状況のままです

なので、ぼちぼちやれることをやっていこうと
思ってます(*^。^*)


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/851-ac95316e