Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup トレーナーOP出品しました

2010.11.30 Tue
金曜日から四男がダウンしております
保育所で昼くらいから咳が出始めたらしく
夜には高熱&胸の音がヒューヒュー

うちの子どもたち、4人とも喘息もちなので
咳と胸の音には敏感な私

土曜の朝小児科へ行くと、喘息の発作が出てる
とのことでした
やっぱりね・・・

というわけで昨日までずっと「ママ・・・」攻撃に
あいながら、抱っこの週末でした
2日寝不足が続くとキツイですね
まるで新生児のいる生活でした

そういう状態でしたが、土曜日にパパさんが退院しました♪
一人大人が増えたので良かった良かった


昨夜は熱も出ず咳も出ず、よく寝てくれたので
今日は保育所へ行かせてみようと思います

そして、今日はオーダーいただいていたネックウォーマーを
作りたいと思ってます

ファーやボアは裁断時にすごく毛がでてしまうので
喘息もちの子供たちが家にいるときは不可能です
しかも裁断後、全部仕上げてしまえる日じゃないと
取りかかれない素材

ネックウォーマーは簡単なので、今日はまとめて
ベストや帽子なんかも作ろうと計画してます
計画通りになるかどうかは分かりませんが・・・
がんばります!!

そして、昨日は月曜日だったので「愛たい菜」にも
出品しました

トレーナーワンピも出品しましたので
手に取ってみてくださいね
相変わらずお店の一番奥の一番端っこに置いてますので・・・

DSCF7043.jpg
DSCF7045.jpg


パパが無事退院してきたので(まだ自宅療養中ですが)
12月8日の八日市に参加します!!
2ヶ月お休みしてたので、12月は参加して今年最後の
イベントにしたいと思います

あったか小物系をいっぱい持っていけたらなぁ~



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



パパさん、退院よかったですね!
また冷え込んできたので、子供たちの喘息が心配ですが・・・

八日市、私も出店の予定です。
お会いできるのを楽しみにしてますね~♡
にゅあにゃぁarareさんお久しぶりです♪

八日市でお会いできそうですね。
久しぶりなので、ぜひおうちshopやいろんな
話聞かせてください(*^_^*)

八日市、寒そうだけど、にゃあにゃあarareさんと
お会いできるので楽しみが増えました~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/86-fae50114