Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラミネートポーチいろいろ完成です

2016.08.24 Wed
こんばんは
夏休もあと1週間ですね

今年はあっという間に終わってしまった感じです
(まだ終わってませんが・・・)

長男が帰ってきてからは、三男&四男DAYです

19日 高知のふわりさんが遊びに来てくれました
    (ふわりさんの息子さんと三男はお友達♪)
20日 長浜高校水族館へ
23日 転校した親友が遊びに来てくれました
24日 「ジャングルブック」を見に行きました

この夏休みはどこへも遠出できなかったので、
近場で楽しみました

19日、ふわりさんとどれみさんと久しぶりに3人で
ハンドメイドの話をできたので、私もとっても
楽しい1日でした(*^。^*)

20日の水族館は、お友達と、お友達の息子さんが
案内してくれて、三男&四男も大喜び♪

三男の自由研究も無事終わりました

20160824153526830.jpg

20160824153611182.jpg
毎年、適当な自由研究。
今年の仕上がりも適当だけど、
三男には十分すぎる作品になりました

イケメンで優しいお兄ちゃんと遊べて大満足
だったみたい
私もとっても楽しかった(*^。^*)

大親友と再会できたのも楽しかったし、
今日の映画もおもしろかったって♪

どきどき、ハラハラの場面も、耳をふさいで
目を閉じている三男が目に入り、私は
笑っちゃいました
四男は後ろに向いてて、後ろの席のおばちゃんに
笑われてました(^_^;)

夏休といっても、もうラジオ体操も始まったし、
朝寝坊はできなくなりました
いよいよ、2学期が始まる準備って感じだな~


さてさて、毎日忙しくして服を裁断する時間は
なかったので、ちょこちょこ小物を作りました

手持ちのラミネートでファスナーポーチを
作りました

20160824153148115.jpg

20160824153128109.jpg

20160824153107407.jpg

サイズも20㎝ファスナー、12㎝ファスナー、
10㎝ファスナーとバラバラ

マチもあったりなかったり・・・

他にもワイヤーポーチや手提げも作りかけです

とりあえず、全部裁断しきったのでぼちぼち
作ります(*^。^*)

カウント
大人服:139
キッズ服:18
こもの:503

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/875-3d86f871