Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「みなっと手づくりマーケット」です

2016.09.21 Wed
こんばんは

今日は午後、前日準備のお手伝い&搬入を
してきました

minatto.jpg

台風、過ぎてくれてよかったです
とはいえ、宮崎や徳島では洪水になってしまった
地域もあるみたいで・・・

徳島は私の故郷なので、本当に心配です
私の実家は徳島の西の方なので、
徳島市とは遠く被害はなかったけれど、
就職してから3年間、徳島市内で生活を
していたのでどこら辺なんだろう・・・
とTVにかじりついて見てました(>_<)

気を付けようがないけれど、備えはしておかなくては!!

と改めて思います

さてさて、今日だいたい搬入をすませたので
明日はちょこちょこディスプレイを頑張るだけです

大慌てで帰りに撮った写真をどうぞ♪

20160921180149011.jpg

ブースは、前と同じ場所
一番左の奥です

20160921180108892.jpg

主催者さまのご厚意で、変形のブースを
使わせていただいてます
ハンガーラックが多いので、四角いブースより
ディスプレイしやすいんです(*^。^*)

しかもこのドア
倉庫なんですが、試着室として使わせて
いただけます
パンツとか、ワンピとか、実際に履いてみて検討して
いただきたいので、お気軽に声かけてくださいね

20160921180045092.jpg

全部、仮置きの状態なので、トルソーも
裸だし、配置も変更するかもしれません

とりあえず、夏っぽい物はこの手前のラックに
集めてみました

隣はお友達のmoco+さん♪
R2さんとはちょっと遠いけど、暇を見つけて
遊びに行きたいと思います(*^。^*)

お天気がちょっと心配ですが、ぜひ遊びに来て
くださいね~

食べ物は、昼より早めに買うことをお勧めします
昼前になると、売り切れや長蛇の列に
飲み込まれますよ~

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/885-080009ea