Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「おしゃべりイベント」&オーダー受付です

2016.10.21 Fri

こんばんは

いよいよ明日は「おしゃべりイベント」です(*^。^*)

20161005212346954.jpg

詳細はこちらからどうぞ→★★

R2さんとどれみさんと、のんびり、ぼちぼち
座ってお待ちしてます(*^。^*)

オーダーお受付の生地サンプルも持っていくので、
気になってた方は見て確認してくださいね
その場でオーダーのお受付もさせていただきますm(__)m

オーダーの受付の詳細についてはこちら→★★

オーダー可能な生地についての詳細はこちら→★★

ブログでも明日10月22日10:00~
お受付させていただきますので、
コメント、メールなどで連絡をくださいね

イベント中なので、お返事は少し遅れると思いますが、
期間中にお問い合わせなどいただいた方のオーダーは、
受付させていただきますので、期間中にオーダーの確定が
間に合わなくても安心してください(*^。^*)

それでは、 最近作ったキッズ服を紹介しますね

「ふんわりトレーナー」 pattern/ヒトメモリ。

20161021083217160.jpg

サイズ:100、120、130

20161021083201411.jpg

涙の形の開きがポイント♪
インにトレーナーを着たときも
この開きから見えてかわいいんです(*^。^*)

20161021083141466.jpg

形もポイント
ほんとにふんわりしたラインで、
両サイドにポッケもあります
実用性とかわいさの両方を持ってるトレーナー
なんです

ヒトメモリ。さん、ショップは閉店してしまったんですが、
ちょっとひと手間かけた感じが好きです

残った生地で、「バックポイントカットソー」

20161021083100733.jpg

サイズ:90
デフォルトの裾リブの幅があんまり好きじゃないので、
細くしました


「丸衿チュニック」pattern/petitetlage

20161021083041973.jpg

ガーゼ裏毛という生地で、トロンとした
カットソー感覚のチュニックです

20161021083024925.jpg
ふんわりした襟と、裾のペプラムが
お気に入りなんです

あぁ~、うちに女の子がいたら着せたい(>_<)

今、レディースのコートを作ってるんですが、
糸がなくて、今日届きました

というわけで、今回のイベントには間に合わなかった・・・
最終日までに完成したら持っていきたいな~
完成しなかったら、11月3日の「れんがマルシェ」で
お披露目かな(*^。^*)

お天気はあんまりよくなさそうですが、
のんびりやってるので、お時間のある方は
「おしゃべりイベント」遊びに来てくださいね(*^。^*)


カウント
大人服:171
キッズ服:25
こもの:517

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/901-cb3b9d90